すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

板野知美ってキムタクに似てると思いませんか?

===補足===
自分的にはキムタクも板野知美も好きな顔なのですが、似ているとは特に思っていませんでした。でもイー・モバイルの広告の写真を見ていて、そう感じました。
目元が似ていると思います。顔の輪郭も顎の尖った顔で、同じ傾向だと思います。
キャラクターも知的、大人しいと言う感じじゃなくて、行動的、挑発的な感じで傾向が似ているな思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-28 14:00:41
  • 0

並び替え:

異性なのでどうですかね。
あまり似ているとは思いませんが・・・
雰囲気は似ているかな?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目元よりも、すらっとした鼻筋が似ている気がします。

でも、自分は今まで似ていると感じたことがなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
安室ちゃんに似ていると思います。
知美ではなく、友美ですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ、似てますかね?

男と女ですからむずかしいですよね?

僕は似てないと思います、すみません。

  • 回答者:そーだ!君 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ているとは思えませんが・・・

イメージ的には、そんな感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ているとは思いませんでしたが、

確かに挑発的な感じは

似ています。

  • 回答者:ーバー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったことはないですが、見比べてみたら確かに輪郭は似てますね。
意志の強そうなところも似てるといえば似てます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクターに関しては
似ていると感じました。
ただ、顔に関しては似ているとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいません。
にてないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません・・・(~_~;)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かに似ていると思っていましたが、確かに似ていると思います。
もやもやしていたのがスッキリしました。

  • 回答者:さら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいません・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても芸能人は顔のパーツが似てきてしまいます。
なぜかというと一般的に芸能人が使っている整形外科はほぼ2店だけです
のでどうしても同じような技術や方法で手術行いますので仕方ないことです。
ですから、パーツで見るとみんなそっくりかもしれませんね。
(悪口ではないですよ。芸能人は多かれ少なかれみんなしていることですから)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのように思ったことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気のせいだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと似てる気がする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ているとは思いません。

どちらもそれぞれ整ったお顔立ちですが…パーツの形が違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちん可愛くて好きですが、似てないと思います。.

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかな?

似ていると感じたことはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていると思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、似ているとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまいこと言いますね!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり似てませんね、、、
まず性別が違うから、、、ね

  • 回答者:レオナルド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然思いません。
とっても女性らしい顔立ちですし可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ているとは思いません。
安室に似ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ 似てる
確かに似てますね。
よく気付きましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていないと思います。

8位からの逆転首位を期待しています。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エぇ…私敵に似てないような…すいません
でもほんとのことで…
ともちん8位ですね
マぁ私敵には、大島優子ちゃんが1いでうれしぃ

  • 回答者:まな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり似ているとは思わないです。

  • 回答者:ペニー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚じゃないんですか?似てると思います

  • 回答者:sunday (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか?
似てませんが表情作りで似てるときあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクはあんなにめとめが離れていないし
較べる限度を超えてますね。

  • 回答者:満月 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る