すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

キムタクとJIROって似てませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-16 00:18:09
  • 0

そうですね。言われてみれば。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

似ています。
私には似ている感じがしますね。

  • 回答者:賛成 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雰囲気が似ているように思います。
似てる似ていないは個人により認識の差があるようです。
顔全体、部分的、捉え方が違うように思います。

  • 回答者:とくたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなく雰囲気は似ている感じですが、基本的には似てないと思います。

この回答の満足度
  

私はJIRO大好きなので、

似てない。。と思っています。

雰囲気はちょっとあるかもしれません。

  • 回答者:沖♪ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ていないです。雰囲気も違います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに雰囲気は似ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どう見ても全然似てません。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似てないと思うけどな~雰囲気だけ似てるかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然似てないですけど。

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ていると思ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん・・・似ているとは思わないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似てないかと・・・・

私が捕らえているキムタクの特徴と、質問者さんが捕らえているキムタクの特徴が
違うんでしょう

  • 回答者:ももんが (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私的には似てるようには感じませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ているとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん、
似ているところが見つかりません。
私の目には全く共通点がないように見えます。

  • 回答者:違う? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似てないと思いますよ。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ていないと思いますね。

この回答の満足度
  

少しだけなら似ていると思いますが、山Pのほうが似ているような気がします。

  • 回答者:ポニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや・・・似てないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る