すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、昔まだ楽器が未成熟時代は非常に高価でしたが、次のうち誰が一番楽器代がかかっていたでしょうか。

※単音しか出ないシンセサイザーが約80万円

ジミー・ペイジ
ロバート・フリップ
ブライアン・メイ
リック・ウエイクマン
キース・エマーソン
ジョン・ロード
カール・パーマー
コージー・パウエル
リック・ライト

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-16 10:46:42
  • 0

ジミー・ペイジ

使用楽器や特殊奏法の多さでは有名ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジミー・ペイジだと思います。
楽器にお金を掛けていたのは有名な話ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミー・ペイジかなって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミー・ペイジ
と思っています。

有名でしたからね。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミー・ペイジかと思います
ギターの本数だけでもかなり持っていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミー・ペイジだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミー・ペイジ だと思います。
他はすみません、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミー・ペイジさんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミー・ペイジだと思います。
ギターっていいものは高いみたいなのでそんな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リック・ウェイクマンじゃないでしょうか?
やたら鍵盤楽器を使いまくっています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミー・ペイジだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんジミー・ペイジだと思います。
確信はありませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミー・ペイジ・・・だと思います。
他の人は知らない人が数人います^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミー・ペイジじゃないでしょうか?
何となくですが。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミー・ペイジですね。
本当に昔のシンセサイザーは高いばかりで、今から見るとおもちゃみたいなものでした。
その中でジミー・ペイジはよく頑張っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミー・ペイジだと思います。
ギターで有名なのと、他の人がイマイチよくわからないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく ジミー・ペイジ だと思います。

ギタリストで有名ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミー・ペイジさんでしょうか。
有名なかただと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミー・ペイジですかね。
イメージ的に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミー・ペイジだと思いますね。
色々と工夫していたようなので。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミー・ペイジ です。

3大ギタリストと呼ばれるだけあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミー・ペイジが印象的です。
とにかく楽器を多用していましたよね。
音に対する情熱と技術はさすがだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミー・ペイジ です。
他はよく知らないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミー・ペイジ
名ギタリストだしギターには相当凝っていそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブルネックは衝撃的でしたね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る