すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女子に質問です。
最近買った女らしい物は何ですか?

  • 質問者:トト子
  • 質問日時:2008-08-03 22:38:02
  • 0

並び替え:

Aラインのスカートを買いました。裾がフリルになっています。

  • 回答者:mariri (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラと。ペンダント。
女らしいとはちょっと違うような気もするけど、ペンダントトップタイプの時計の電池が切れてたんで、使うために電池を買いました。

  • 回答者:座布団 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

制汗剤。

  • 回答者:うもと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカートです。

  • 回答者:らら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久々にひざ丈スカートを買いました。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハートのついたストラップや財布です。

  • 回答者:LOVE (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミュール、 ピアス、 シュシュを買いました
あと、水玉の スカート★

  • 回答者:Coco (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生理用品です。

  • 回答者:案ね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日傘とマニキュアとブラを買いました。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと高い口紅。

  • 回答者:うふふ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マニュキアです。

  • 回答者:爪 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ティアードスカート。
ほとんどパンツスタイルなので、私にとっては、スカート自体が女らしい物です。

  • 回答者:ひらひら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日焼け止めです

  • 回答者:切吹 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リップグロス。

  • 回答者:唇 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マスカラです。

  • 回答者:赤襟 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

膝丈の夏のワンピースです。

  • 回答者:お得価格で (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グロスです★

  • 回答者:★ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラを数個買いました。
他には別に女らしい買い物はしてないです。

  • 回答者:みらい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

口紅です。

ちょっと冒険してみようかな~と思いつつ、いつもの色を買っちゃいました。

  • 回答者:DAKE (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エロカワ系のワンピ(*ノωノ)

  • 回答者:あーにゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンク色のドレッサーとチェストを買いました。
思いきって部屋をイメージチェンジしました。
落ち着かないけれど可愛い部屋になりました。

  • 回答者:kumi (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧品です。
スカートもずいぶんはいてないので、買いたいなぁと思ってます

  • 回答者:らく (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネックレスです。
半額セールでゲット!

  • 回答者:まみ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マスカラベースです
付けまつげみたいに長いまつげの友達に勧められて、試しに買ってみました
実際、マスカラオンリーよりずっと長くなりました

  • 回答者:イルマ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久しぶりにワンピース買いました。
ほとんどパンツスタイルなので、久しぶりのスカートです。

  • 回答者:BOO (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローションマスク
ピアス

です。

  • 回答者:いいち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧品
帽子
紫外線防止手袋

  • 回答者:syou (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧品(アイライナー)

その名もウルルライナー
キラキラでお気に入りです

  • 回答者:うらん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新作の化粧品です。色はゴールドです。

  • 回答者:モモ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白いワンピース
生地がやわらかくて、ちょっとレースも付いてます。
普段ジーンズやカジュアル派なんだけど
思わず可愛いと思って買ってしまいました(笑)

  • 回答者:remi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

派手な下着

  • 回答者:乙女 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チュニックワンピとミュールです。
休日デート用に買いました♪

  • 回答者:rin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エスニック調の上下の洋服です

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと、透けてる下着。
でも、やらしい感じじゃなくて、かわいい感じです。

  • 回答者:らん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日傘かな。
デパートのバーゲンで見つけた、とてもかわいらしいデザインのもの。
しかも内側が黒系なので、99.99%カットしてくれる&熱線もカットなので傘の下はちょっと涼しいです♪

  • 回答者:日焼けはしたくない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーズの5連のブレスレットを買いました。
薄いピンク色で夏らしく気に入ってます。

  • 回答者:ビーズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットの通販でフリルが付いたタンクトップを買いました。
値段がなんと300円くらいでした。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜会巻用のコームです。

  • 回答者:ぴいこ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手鏡。

なんでも運気が良くなるとか(^^)



そうでもなかった人もいましたねぇ

  • 回答者:シメ猫 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デオドラントソープかな。

  • 回答者:れれれ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカートです。

いつもジーンズばかりなので、買うだけ買ってみました。

  • 回答者:えへっ♪ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンピースです☆

  • 回答者:みみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日傘

  • 回答者:じに (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧品かな?

  • 回答者:ポニョ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る