すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

今、すごい紫外線が気になっています。
日傘紫外線を99%カットするという、
スグレモノの日傘があると聞いたことが
あると聞いたことがあるのですが、
売っている場所などを教えていただけませんか。

  • 質問者:*。咲。*
  • 質問日時:2010-07-27 14:21:57
  • 0

並び替え:

99%かは分かりませんが、以前テレビで神田うのさんが自社製品の日傘を紹介していて、「日本で(世界で?)一番紫外線をカット出来る!」と言っていました^^
百貨店なんかにも売ってるみたいですよ!

  • 回答者:いws;h (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぅございました。

上からの紫外線は99%カットできたとしても
地面からの照り返しも無視できないほどあるのですよ。
日焼け止め+長袖などの完全防備でお使い下さい。

http://www.google.co.jp/aclk?sa=l&ai=CtLohJHtOTMLjHMX4cfyEtLYGqYyVe6_xxaMKuKWU_wsIABABKANQyOrU8P7_____AWCJ04mO7BOgAdWEwvADyAEBqQIDwkSiwrdIPqoEGk_QFf1ns-l9eaRgxGUvNWKBr2rwRI04Fo-Z&sig=AGiWqtyvojte0tk3JMKZptj_NnkDBQ82Ww&adurl=http://shinfulife.ocnk.net/product-list/55

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカドーなどにあるのではないのでしょうか?

でも、本当に紫外線w99%カットすることは出来ないと思いますよ。

こまめに日焼け止めクリームを塗って、99%の傘をしたほうがいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る