すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、建設中の東京スカイツリーを見に行きますか。

映画「ALWAYS 三丁目の夕日」では川の堤防に立って、オレンジ色の夕日をバックに建設中の東京タワーが見えて、クライマックスシーンでしたが、東京スカイツリーでも、そういうドラマチックな場所ってありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-16 17:57:09
  • 1

新宿の高層ビルの建設現場に新人の時に研修で配属されたことがあります。
約40年も前ですが、思い出したくなってきましたので行きたいです。
飛行機で往復5万円かかりますが、東京見物も兼ねて定年記念に行きますか!!
今年は飛行機の上から見えましたが地面の上では見ていません。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新宿の高層ビルの建設現場に新人の時に研修で配属されたことがあります。
約40年も前ですが、思い出したくなってきましたので行きたいです。
飛行機で往復5万円かかりますが、東京見物も兼ねて定年記念に行きますか!!
今年は飛行機の上から見えましたが地面の上では見ていません。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完成したら一度は見に行きたいですね。
建設途中は特に見たいとは思わないです。

東京タワーはあの時代で周りに高い建物がなかったので感動したんだと思います。
今は高層ビルが当たり前のようにあるので夕陽の中に見えたとしても感動は薄いかと。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きたいのですがね、、、
余りに遠い

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社は入谷にありますが、会社まで行く途中歩いているとスカイツリーが見えます。
ちょっとロマンティックではないですが、どこ迄空に近づくんだろうとは思っています。
多分ちょっと離れた川の土手から見る事が出来るでしょうね。
完成したら見に行ってみようかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観に行かないです。あまり興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行かないです。
テレビのニュースで十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見に行かないです。
遠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きたいのですが、関西在住なので
わざわざはいけないです。
東京へいくことがあればぜひみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京へ行く用事がないので観に行かないです。
東京タワーへも17年前の修学旅行で行ったっきりです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行かないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建設前に現場に行ったことがありますが、建て始めてからはあの辺には行ってません。
三丁目の夕日の川の堤防と同じ場所でも、たぶんスカイツリーは見えると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見に行きません。
相当遠方なので不可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中に見えるのであえて見には行きません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行ってみたいですが、地方の人間なので遠くて無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北在住なのでなかなか見に行けないです。
完成したら展望台には上ってみたいです!

  • 回答者:あえryl。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建ってから見に行きます。
楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建設中のスカイツリーは見に行きません。
完成しても多分見に行かないと思います。

ドラマチックな場所はわかりません。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建設中の東京スカイツリーを見に行ってみたいんですが
遠いので行けないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る