すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

メンチカツって何をかけて 食べますか?

ソース お醤油 多種類を混ぜたり その他 どんな食べ方をするのでしょう…

  • 質問者:とく子
  • 質問日時:2010-07-16 21:27:25
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

いろんな味のソースやお醤油・デミソース・ケチャップ、マヨネーズもありましたね。
美味しく感じるものは人それぞれなんですね。

ベストは今度チャレンジしてみようかと思った方へ。

ありがとうございました♪

以前は、トンカツソースをかけて食べていましたが
今は、辛子をつけて食べています。

こちらの方が、肉汁の味が美味し糸感じるようになり
ました。

ご飯のおかずだけでなく、晩酌のつまみにも合います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辛子だけというのも美味しそうですね。

並び替え:

醤油です。

メンチカツの隣に少しマヨネーズとからしを置いて付けて食べることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースをかけて食べます。美味しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家ではウスターソースです。
おじいちゃんだけは醤油ですが・・・・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミソースかけて食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミソースをかけます。
おいしいですよ。

  • 回答者:わいん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースをかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースかけて食べてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はソースとマヨネーズをかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースをかけて食べます。
醤油だと油っこくなるので
好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中濃ソース です。

マヨネーズもつけることあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつソースをかけて食べます。それよりメンチカツは豚の挽肉、合挽き、牛挽き どれで作っているのかがきになります。我が家は豚挽きですが。

  • 回答者:カロリーオーバー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはウスターソースです。
ウスターソースは我が家の万能ソースです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズとウスターソースをかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも

ソースをつけて食べてますよ。

醤油をつけて食べる...

とゆぅのも聞いたことありますけどw

  • 回答者:あや (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつソースをかけて食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウスターソースですね。たまにケチャップと混ぜることもありますが。
食べたくなってきました。

  • 回答者:たま (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は中濃ソースだけをかけて食べます。

たまにメンチカツをご飯に乗せて
ソースの他にマヨネーズもかけて
メンチカツ丼にして食べることもあります。
カロリー高いですが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウスターソースをかけて食べます。

  • 回答者:ごぼう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中濃ソースです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースをかけて食べます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース&ケチャップで食べます☆

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもかけません。
たまにソースです。

ちなみに中2です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中濃ソースか揚げたてなら何もかけずにそのまま食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツにはウスターソースです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウスターソースです。
子供の時からずっとこれです。
ただ、エビフライが一緒にある時は、付け合わせのタルタルソースもちょっとつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースをかけて食べます。
ソース以外かけたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースです。
そのまんまかけるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースです。 それだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツソース ですね!

  • 回答者:匿  名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースとマヨネーズです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースだけです。
特に混ぜたりはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る