すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、新横浜ラーメン博物館へはもう行きましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-16 23:36:22
  • 0

行っていないです。
遠いからですね、餃子スタジアムなら行った事がありますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい。 去年の秋に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事はありません。
ラーメンはカロリーが高いので、敬遠しています。
もう何年もラーメンは食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ったことがないです。
遠いので、行く機会がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前に行きましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年2回行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
入場料まで払って、ラーメンを食べたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません。
ラーメンはそれぞれの場所で食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行って見たいですが、新幹線で通り過ぎるだけで、立ち寄れません!

  • 回答者:のぞみ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってないです。
行く予定も今のことろないです。

  • 回答者:とんこつ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事あります。
会社の旅行で行きました。
入場料を払って、食べました。

  • 回答者:1杯のラーメンが高くつく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行けてないです。
神奈川県内に住んでるんで一度は行って見たいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていないです。
地元のラーメン横丁は行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る