すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

皆様は有名ラーメン店の味を再現(?)したカップ麺を食べて「うまい!」と思い、実際にその店舗に足を運んだところイマイチどころかイマ3だった・・・という経験をお持ちでしょうか?
もしありましたらそのご経験をお聞かせ下さい。
なお、あまり具体的な店舗、商品名は書かないようお願い致します。

ちなみに私はセブンの横○家系とんこつラーメンが好きで、つい先日そのお店に行ってまいりました・・・・・・・・・・・臭かった!

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-01-14 18:44:54
  • 0

並び替え:

実は私もセブンです。

有名店!が魅力的で買い、本当においしいといって、

実際お店いに行ったらがっかり。

味が落ちた。。。と後で聞きました。

• 回答者:しん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構テレビで取り上げられる店のカップ麺を食べておしいかったので、実際の店舗に行ってみたら「ん?」って感じで店でてから友達とカップ麺のほうがうまいぞって話してました。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

カップめんのがうまいってどういうことでしょうかね。

• 回答者:ぼの (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

あります。
某有名店の味噌ラーメンですが、カップでは美味しいと思いましたが、実際のお店で食べるとすごくしょっぱかったです。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も経験あります。とても期待してわざわざ行ったのにがっかりさせられるのは、非常にショックです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

今のはないですが昔あります。
がっかりした記憶があります。
期待しすぎかもしれないです。

• 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

カップ麺を食べて→店舗へいった経験はなく、逆に店舗に行ってまた食べたくなって、カップ麺を食べています。

カップ麺と店舗の味の違いについて回答すると、やはりカップ麺のほうがお店で食べる味にはどうしても劣ると思います。
カップ麺はいまいちでしたが、お店は美味しかったのは中野の「青○」さんです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

わたしもセブンで売ってる家系ラーメンが好きで、調べてみたら私の住むすぐ近くに実店舗が存在するらしいことを知り行ってきました。コインパーキングに車を停めてまで。

でも・・・・・・・・・・・。もう行きません。
私が行った店はラーメン店が立ち並んでいて(ラーメン博物館まではいかないけど、有名ラーメン店が数店舗並んでる)他の店にすれば良かったかもと思う次第でした。

わたしの住む地域=ドランクドラゴンの鈴木の実家があるところ。

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

僕はでんまるです
調べてみてください
それかライライテイです

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る