すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

入浴直後の大便は、悔しすぎませんか?
せっかく肛門ピカピカに洗ったのにー、って。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-17 00:37:50
  • 0

まったくその通り!
大ショックですよね。
なんでもうちょっと早く出てこなかったんだよぉ・・・とつぶやきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

確かにそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもいます!

せっかくきれいにしたのに、、、、と思ってしまい、

残念に思います。

  • 回答者:さく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくわかります(笑)

同感です!!

確かにショックで、悔しいですね。

もう一回入るかな~?でも、それも負けを認めたみたいで悔しいです。

  • 回答者:シリウス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑ってしまいました ^^
そのお気持ち分かります〜!
そうゆう時はウォシュレットがないのでもう1度シャワーで洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わははは・・

そゆときは、もぅいっかい。。洗いにいきますね。

この回答の満足度
  

分かりますぅ。
風呂前にもよおしてくれよ…って気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あはは^^
それは確かに悔しい!
私は便秘症なのでありえませんが・・・

  • 回答者:せyぶ0@ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはそうですね!
悔しいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに悔しすぎます。

肛門の洗いたて具合よりも、せっかくきれいなパンツをはいたばかりなのに、よごれるかも!?と思ってしまいます。
そのため、いつも以上に強く拭き取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悔しいので、
その場合もう1回そこだけ洗うようにしています。

  • 回答者:たか (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっしゃるとうり、悔しいです。
そのようにならぬように気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはいえる。
痔なのでもっと言える。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悔しいです。入浴直後は小でも嫌です。

この回答の満足度
  

とっても悔しいですね、なんで先に出ないのよ!って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそうですね。
しょうがないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくよく分かります!
出来るだけ風呂に入る前に済ますようにしていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、後悔してしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんです、悔しいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いですね・・・・


でも最近は、ウォシュレットがあるので気になりません。

  • 回答者:匿博 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悔しいです。
もう一回シャワーあびますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くやしいんでシャワーもう一回浴びることもあります。
肛門だけ集中攻撃はさすがにしませんが(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかります~。
なんで入浴の前にもよおさないかなぁ。
ってショックです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悔しいですね。
念入りに拭いて寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感!

全くその通り。

でもシャワー直後のチョメチョメは、そう感じません。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかる!わかる!
その気持ち。
悔しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オシュレットがあるので後悔しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのとおりですね。
なので、切れが悪いときは、風呂にもどってシャワーだけ肛門に当てることがあります。
(シャワートイレではないです)

  • 回答者:切れがわるい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

分かります!
ホント綺麗に洗ったばかりなのに~って感じですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その気持ち判りますよ。
私はもう一度、入り直しちゃいます。

  • 回答者:存した気分 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悔しいからウォッシュレットを使いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悔しくなりますね。
もう一度洗いに行く時もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それすごいわかります
もう1回尻だけ洗います

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悔しいです。
悔しいので、悔いが残らないように出し切ってから、再度肛門だけ洗いなおします。

  • 回答者:(==) (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかります。
できればそのまま寝たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悔しいですね。
小したすぐ後に大をもよおすのも
今いったばっかりなのにと悔しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい悔しいです。
もう1回、おしり洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑ってしまいました。。。
確かにその通りです。
入浴前に出ときなさい!と注意しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る