すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

前回こちらで、大学病院の歯科医の先生を好きになったと相談させて頂いた者です。
本日思い切って先生に手紙を渡してみました!今日は別の先生の診療だったので、その先生が出てきた時に挨拶して渡しました。
文面はこちらでのアドバイスのとおり、「初めて会った時からあこがれていました。アドレスを交換してください」というストレートなものにしました。
何日ぐらい返事が来る可能性があると思いますか?ずっと気になって仕方がありません・・・

===補足===
封筒は白の無地でなるべくそれっぽくないものにして、目立たないように渡しましたが、先生はちょっと困ったような様子だった気もします。

  • 質問者:hanahanako1116
  • 質問日時:2010-07-17 17:22:58
  • 0

並び替え:

困ったなんて、気のせいですよ^^

だれだって手紙もらったらうれしいですよ!!!

きっと2~4日で返事くれるとおもいますよ^^

おうえんしてます(^_^)b

===補足===
その手紙にアドレスかいたんですか??

この回答の満足度
  

すごいですね。

渡せてよかったですね!

今度行った時か、

1週間ぐらいでもらえると思います。

  • 回答者:みみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

治療が一段落して
患者じゃなくなってからだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おー、頑張りましたね。
一歩前進ですね。
先生も何と返事したら良いか考えてるでしょうし、あまり焦らずに待った方が良いと思います。
2週間もあれば返事は来るとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張りましたね!
この連休は予定がいっぱいかもしれないし、少し考る時間も必要でしょうから、来週いっぱいくらいは期待して待っててもよいのではないでしょうか。

  • 回答者:電話かメール? (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間以内にくるのではないでしょうか?
うまくいくといいですねえ!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。
もしかしたら何も返事がこないかも・・・と心配しています。
逆に何日返事がこなかったらダメだったと思えばいいですか??

ちゃんと渡せたのですね!
勇気いったでしょうね、あとは先生がどういう返事をくれるのかですが
2~3日で返事くれるのじゃないでしょうか!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

こちらで勇気づけて下さったかたがたのおかげです。
渡すときはかなり手が震えました・・・

凄いですね!
その日にお返事があればいいですね。
なんて返事がくるでしょうか?
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。
ほんとにこんなにどきどきするのは久々です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る