すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今日の晩御飯のおかずはなんでしたか?

今日はチンジャオロースーとポテトサラダでした。
濃い目の味で美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゴーヤチャンプルと生ハムのサラダでした。
第三のビールと赤ワインも一緒に楽しみましたよ。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごかけご飯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーっと、
夕飯は、鳥の唐揚げと温野菜と豆腐でした。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の唐揚げです。
好きなので、わりと夕飯のおかずに出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆春雨でした。
辛口でおいしかったです。
つるつるして箸でつかみにくいです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーとハムを焼きました。
野菜サラダでした。
サラダはゴマドレで食べて美味しかったです

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
フルーツヨーグルト

  • 回答者:覆面 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子!チャーハンでした。
今晩も熱帯夜ですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらを食べました。
食べすぎてしまってどうしようと思っています。
天ぷらにしたらついつい・・・。

  • 回答者:てん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭のムニエル。冷奴でした。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華、から揚げでした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はバーベキューの予定だったんですがボツになってしまい、冷奴、焼きナス、マカロニサラダ、味付けのり、納豆、枝豆でした。がっつりの予定だったのに、ヘルシーな夕食になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです
なので オカズあえて言えば奴です。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華おこわを作りました。
もち米を早めに水につけて蒸し器を使いました。
美味しかったです。
おかずは、中華スープと野菜炒めでした。

  • 回答者:セサミオイル (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜いためです。
もやしとキャベツと玉ねぎ・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンの塗った、売っている菓子パンと牛乳でした。
昼がトンカツ定食だったので夜は軽めにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツ、自家製ジャガイモの煮付け、自家製とうもろこし、わかめのおつゆ、ご飯

  • 回答者:農家の息子 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は豪勢に「うな重」を食べてきました。

梅雨が明けて、これからもっと暑くなると思うので
夏バテ防止に、土用の丑の日の前にうなぎを食べて
来ました。

お店は結構混んでいて、同じように「うな重」を食べて
いる人がたくさんいました。

考える事はみんな一緒なんですね。

久しぶりに食べたこともあって、美味しかったです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は数十年ぶりのオムライスでした。
それとポテトサラダです。
なんだか子供のように嬉しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんぴらごぼうでした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物で、シューマイとモヤシ炒めでした。

  • 回答者:余った (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらでしたよ、美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の塩焼きとサラダでした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥弁当 でした。
近所のお店で買ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園で・・初ミョウガを収穫できました

そうめんが主役
ゴーヤチャンプルがおかずです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
今日は妻がいないので、私が作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司に食べに行ってきました。
今帰ってきたところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉、野菜サラダ、冷奴、トマト、を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪快ですね.

今日のおかずはアジのお刺身でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る