すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯何を食べましたか?
惣菜のコロッケでは何コロッケが好きで食べますか?
コロッケを食べる頻度はオカズとして、小腹が空いた時、おやつ代わりなどではどれになりますか?
今年は花粉が多いようです 花粉症対策は何ですか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-01-22 21:03:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

お好み焼きを食べました。
クリームコロッケが好きで、よく食べます。
オカズとして食べます。
花粉症ではないので、とくに対策はしておりません。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日はサバイバルゲームに出かけます。 今年初の出陣です。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:明日は機関銃を持って・・・ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

iにぎり寿司を食べました。
肉じゃがコロッケが好きです。
おかずとして食べます。
アレルギーに効果のあるお茶を飲んでいます。
今日は家族で久しぶりに回転寿司に行ってきました。
おなかいっぱいです。

  • 回答者:マグロがすき (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。
カニクリームコロッケが好きです。
おかずとしても、小腹がすいた時も、おやつとしても食べます。
マスクですね。
私は鼻水だけなのですが、どうしても止まらない時だけ薬を飲みます。
テレビで花粉が飛び始めてると言ってたので、
そろそろマスクしないといけないかなと思ってます。
何だか息苦しい感じがするのと、マスクのひもですぐに耳が痛くなるのが嫌なんですけどね。

  • 回答者:夜型 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きでした。
クリームです
おやつ代わりはありません。
問題ありません。
今日は病院に見舞いに行きましたが、やっぱり健康が一番です。

  • 回答者:さくら碇 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

どれになるのですか?

さんまの塩焼き
牛肉コロッケ
おかずとして
マスク
風邪をひいて体調が悪いです。薬は飲んでいるのですがなかなか良くなりません。、

  • 回答者:るる (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

ご飯、焼き魚、寿司、野菜の煮物です。
ミンチのコロッケ
オカズとして
マスクをします
今日は、来客があり忙しかったですね。

  • 回答者:たぼう (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げとマカロニサラダ、ご飯でした。
牛肉コロッケが好きで半年に1回くらいで食べます。
あまり食べないので特にないです。 小腹やおやつにはしないのでおかずとして食べるにします。
対策はありません、そのまま流れる物を流すだけ状態です。
薬や点鼻薬は使いません。
今日は甥っ子とWiiのスポーツができるソフトで遊びました。 ピンポンやチャンバラが面白かったです。

  • 回答者:負けた (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
野菜コロッケが好きです。
おかずが多いです。
とりあえず何もしてないです。
ここ一週間風邪で体調が最悪でしたが
ようやく回復してきました。

  • 回答者:しん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューでした。
コロッケはかぼちゃコロッケが好きです。
オカズとして食べることが多いです。
今日は注文していたワインが届いたので、晩御飯のシチューと一緒に味わいました。おいしいワインでした。

===補足===
私はスギ花粉とヒノキの花粉症の人が治まってから花粉症が始まります。対策はヨーグルトを食べることです。

  • 回答者:ぶどう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋です。
かぼちゃコロッケが好きです。
コロッケは大体オカズとして食べます。
立体型マスクを常備つけています。
鍋物は2日続くからありがたいです。

  • 回答者:takatoshi (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました

クリームコロッケがすきです!

オカズとして食べます~

花粉症じゃないので対策はしないです

はやくあったかくなれ(´`)!!!

この回答の満足度
  

寄せ鍋とごはんです。
・カニクリームコロッケです。
・おかずとして食べます。
・花粉症はありません、対策ゼロです。
・自室用のテレビを買ってきました。テレビながら回答してます。

  • 回答者:とんび (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、うどんを食べました。

牛肉コロッケ、カニクリームコロッケが好きです。
おかずは勿論ですが、小腹が空いた時にも食べますよ。
他に何もない時は、おやつ代わりにも食べています。

幸い今の所、花粉症ではないので特に対策はしません。
花粉が多いとの情報が出てから、空気清浄機が売れている
ようですね。

今日は風も穏やかで、天気が良かったので自転車で出かけて
きました。
寒いので、公園で遊んでいる人は少なかったですが蝋梅が
黄色い花を咲かせているのを見てきました。
水仙の花も咲いていて、今は寒いけど確実に季節は春に向って
進んでいるのを感じてきました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちゃんぽん鍋でした。
シメは当然ラーメンでした。

コロッケはクリームコロッケが好きです。

コロッケはおかずとして食べます。

花粉症対策は特にしていませんが、
もう7年くらい毎日サプリメントを摂っています。
そのせいか、花粉症の症状は昔に比べ、
軽減できていると思います。

もう、花粉症の話題ですか、早いものですね。
こちらは小学生の頃からの付き合いです。
前述のように最近はあまりひどい症状にならなくなり
本当に助かっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンカレーとサラダでした。
牛肉コロッケが好きです。
昼食の時にオカズとして食べることが多いです。
花粉症になったことがないので対策は何もしていません。
今日の日中は久しぶりにポカホカ陽気で過ごしやすかったです。
明日もこうだといいなぁ~

  • 回答者:お日様パワー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんにしました
コロッケは普通のが好き
お肉屋さんのが美味しいです
オカズですね
花粉症でないのでしないです
今日は仕事が忙しかったです
とても嬉しかったです

  • 回答者:宇宙戦争 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛丼とほうれん草のおひたし、なめこのみそ汁でした。
コロッケはカニクリームコロッケが好きです。
おやつ代わりに食べる事が多いです。
花粉症対策にヨーグルトを食べる位ですね。
今日も外出をせずに引きこもりをしていましたが、片付けをするぞと思いながら、結果的に余計散らかっただけでした。
明日こそは・・・・ごみ屋敷と言われないように頑張って片付けます。

===補足===
はい、もしかしたら使うかも?これいるかも?がクセモノです(><)

  • 回答者:コロッケ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日こそは 明日こそはと言いつつまた明日ですね(笑
これ要るかもが曲者でしょうか

タラ鍋です。美味しかったですよ。
それから惣菜のコロッケですが、普通のもの(ジャガ芋ベース)が好きです。

花粉症は加齢とともに軽くなって来ているので、特に何もしません。
今日の一言・・・ 色々あったけど頑張るぞー!

===補足===
コロッケは好きですが、おやつ代わりには食べないですねぇ。

  • 回答者:中年オヤジ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コロッケを食べる頻度はオカズとして、小腹が空いた時、おやつ代わりなどではどれになりますか?

今夜は、マカロニサラダでした。
総菜のコロッケは、かぼちゃコロッケが好きです。おやつ代わりに食べる事もあります。
花粉症でないので特に対策はしてません。

最近思いもよらなかった事に直面してる状況なので精神的にも肉体的にも大変です。
なんとかしてほしいと現実に思いますね。

  • 回答者:政治に期待できるかな… (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメン。ゆで卵です。
肉コロッケ
おかず
薬とマスク、目薬
なんだか眠気が取れない。

  • 回答者:すっぽん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐丼

ビーフ

オカズとして!

アー嫌だ!!!去年の10倍だって??
今年は メガネ+マスク 、目薬、・・・で乗り切れるかな!?!?

コウノトリ・・・打ち上げ成功!! おめでとう!!

  • 回答者:待っ 参 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵の干物 納豆 ご飯 お新香
肉じゃがコロッケ
おかず です。
何もしないです。
今日は仕事でした。 明日は箱根で新年会です。

  • 回答者:ビアシン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこパスタを食べました。
かぼちゃコロッケが好きです。
おかずが多いです。
埃を落とすことです。
実家からみかんが送られてきて有難いです。毎日食べます。

  • 回答者:rooh (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る