すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか、おかずの品数とメニューは何でしたか?
カンパチを使った料理何が好きですか?
何処のご当地ラーメンが食べてみたいですか?
職場の昼休み何分ありますか、理想は何分欲しいですか?
今日の一言書いてください 暑いです系は除きます

  • 質問者:晩御飯
  • 質問日時:2010-08-19 20:43:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

豚ロースのビール煮です。それに、冷奴とおすましで3品でした。

刺身がいいですね。

北海道のみそラーメンが食べたいです。

60分ありますが、それくらいが妥当だと思います。

パソコンの修理の為、2日半不自由な思いをしました。
soodaが懐かしい気がします。
メールが半端でなかったです。
やっと未開封メールをなくすことができました。

===補足===
ベスト回答いただきまして、有難うございます。 
いきなりのパソコン故障には参ってしまいました。
修理の代金は補償期間中でしたので、無償で助かりました。
結構パソコンに依存している自分を意識してしまいました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スーパーの鰻重です。 おかずは無しです。
刺身です。
福岡です。
休みは無いです。
疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが、きゅうりとタコの酢の物、こんにゃくと豆腐の和え物の3品です。
カンパチは寿司が好きです。
本場のサッポロラーメンが食べてみたいです。
昼休みは1時間あります。理想も今のまま1時間です。
今年は初めてとなるあずきのアイスを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。

お刺身

博多

特に決まっていません。お昼ごはんを食べる時間があれば満足です。

早く帰宅したいです。

===補足===
-0-: ごめんなさい・・・

今居酒屋さんにいって、ウィンナー食べてきました・・・

  • 回答者:hiro (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応食べた方への質問なんですが 
食べる予定のおかずの品数とメニューは何ですか

白菜と豚肉の蒸し物、味噌汁、冷ややっこ。
3品でした。
カンバチは刺身がいいですね。
博多のラーメンが食べたいです。
今は働いていませんが、働いているころは60分でした。60分でいいです。
今日はかき氷を久しぶりに食べました。おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食丼を食べました。おかずは野菜サラダです。
刺身が好きです。
札幌のラーメンが食べたいです
1時間あります。40分程で良いです
食器洗いが少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかず何品ですか

つけ麺だったので、またまたおかずは0品です。

カンパチはやっぱり刺身ですね。

本場の博多とんこつラーメンが食べてみたいです。

基本1時間ですが、外回りなのでまちまちです。

ハッピーターンが安かったので買ってきたら、ハート型のハッピーターンが1個入ってました。
ラッキーなことあるかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブタしょうが焼き 味噌汁 サラダ トウモロコシ ごはん・・・・4品

刺身 でしょう!

博多

自由・・・・自営業のいいところ!!

質問の数が多いわ!!!

  • 回答者:TokUmEi (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多いですか (笑

ミートソースパスタとサラダで一品?でした。
カンパチは刺身と寿司が好きです。
札幌ラーメンが食べたいですね。
昼休みは50分です。1時間休みたい。
ここのところキッチンに黒い奴が出なくなったので
平和です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドでビッグマックとチキンバーガーオーロラ食べました。
なのでおかずは0品です。
長浜屋台のとんこつラーメンを食べてみたいです。
1時間です。理想は2時間もあれば。
今日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、焼肉でした。
おかずはお肉とキャベツ、にんじん、玉ねぎ、ピーマン
博多のとんこつです。

60分です。ちょうどいいです。
今日は、講演会に出て殆ど眠ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずは何品ですか

今日は茶そばとかぼちゃの煮物でした。
品数はその2品です。
かんぱちは今まで食べたことがありません。
喜多方ラーメンが食べたいです。
昼休みは40分です。1時間ほしい。
今日で休暇は最後なので、名残惜しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスだけ食べた。
お刺身。
札幌ラーメン。
30分。理想は40分。
プールに行って楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き魚とお味噌汁とタコの酢のもので、3品です。
お刺身が好きです。
北海道かな。
1時間で、これくらいでいいです。
今日はお風呂掃除をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレー。おかずは漬け物1品。
カンパチの刺身が好きです。
ご当地ラーメンは喜多方ラーメンがいいですね。
職場の昼休みは一時間です。理想は二時間くらいほしい(昼寝したいです)
新しい高齢運転者マーク、デザインが変わっても枯葉マークと言われちゃうんだろうな。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3品で牛肉ワイン煮込みとサラダ、スープでした。
にぎり寿司が好きです。
特にありません。
休みは1時間。

今日は朝から頭が痛く薬を飲んで寝たらスッキリしましt。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダと玉子焼きでした。
2品ですね。
カンパチはお刺身です。
札幌味噌バターラーメンが食べてみたいです。
ただいま失業中です。
今日は食欲がありませんでした。ヘロヘロです。

  • 回答者:困った (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼。おかず無し
カンパチは寿司のとき食べます。
函館のラーメン。
60分。理想90分。
SBI債を2回連続で見逃してしまい、悔しいです。いつも売り切れます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で牛丼を食べました。 牛丼だけなので、おかずはありません。
刺身や照り焼きです。
京都ラーメンが食べてみたいです。
60分あります。 90分が理想です。
何事もなく無難な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子豆腐・オクラの和え物・麻婆茄子・中華風サラダ・デザートです。
おかずは4品です。
カンパチは刺身が良いです。
札幌ラーメンを食べてみたいです。
仕事はしていません。
昨日、蚊に刺されまくって足が赤く腫れて痒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンを食べに行きました
カンパチはお寿司が好き
福岡の博多ラーメンが食べたいです
職場の昼休みは1時間ばっちりあります
今日は用事で大阪の京橋まで車で行きました。遅いお墓参りです
高速も空いていて快的でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずは何品ですか

今日は焼肉と
玉ねぎとしめじのカレー炒めと
ほうれん草のおひたしと
冷や奴と
ご飯でおかずは4品でした。

カンパチを使った料理は思い浮かびません。

ご当地ラーメンは福岡のとんこつラーメンが
食べてみたいです。

職場の休みは夜中ですが一時間あります。
理想どおりです。

もうそろそろ雨降ってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、鯵の味噌煮でした。
おかずは、1品でした。
カンパチを使った料理は、刺身が大好きです。(料理ではないかもしれませんが)
ご当地ラーメンは、富山ブラックを食べてみたいです。
現在求職中なので昼休みは1日中です。
今日も残暑が厳しかったです。昼間に塩をなめてもしょっぱく感じなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
サラダとスープと漬け物・・・おかず?かな3品です。
お刺身
九州のとんこつラーメンを本場で食べてみたい
60分・・・多いと帰る時間が遅くなるのは嫌なのでこのままで。
雨に降られなくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日に続いてカレーとサラダを食べました。2品です。
カンパチはお刺身が好きです。
喜多方ラーメンが食べたいです。
1時間です。1時間でいいです。
最近食欲が落ちたせいか気付いたら4キロも体重が減ってました。

===補足===
カレーとサラダで2品ですけど。
書き方が悪かったでしょうか。

  • 回答者:夜型 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2品 サラダ以外は何ですか
4キロも 減りすぎでは
カレーがおかずに 御飯の方かと

刺身、おひたし、味噌汁、かぼちゃ煮物です。
おかずは4品。

刺身が好きです。
機会があれば食べてみたいですね。
仕事はしていいないので休み放題^^

人気のビストロの予約が取れました。
ラッキー、楽しみ!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリームシチューとサラダでした。
主食はナシでおかずだけ2品ですね。
カンパチはシンプルに刺身で頂きたいです。
カルパッチョだかの洋風のモノも美味しいでしょうけど、ここは日本人、シンプルにワサビと醤油で頂きたいものです。
ご当地ラーメンは尾道ラーメンがいいです。
尾道駅の駅員さんに行きつけのお店を聞いて、行ったのですが、さすが地元の人、並んでまで食べたかいがありました。
またラーメンだけを食べに行きたいです。
会社の昼休みは45分ですが、理想は70分欲しいです。
昼ご飯食べて用事を済ませて、がっつり30分はお昼寝タイムを確保したいですが、絶対無理です。
あと1日行って休みだぁ~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの味噌煮・野菜炒め・冷奴でした。
3品です。
カンパチはお刺身が好きです。
尾道ラーメンを食べてみたいです。
今は無職なので・・・昼休みってありません。
今日は久しぶりに図書館に行ってきました。(涼みにですが・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタを食べました。
おかずは一品です。
かんばちは寿司が好きです。
徳島ラーメンが食べてみたいです。
45分、理想は60分
盆休みあけでボーっとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんと納豆とポテトサラダでした
刺身がいいです
久留米ラーメンがいいです
昼休みはありません
今日は過ごしやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか

雑煮。
おかずはキムチ1品。
かんぱちのカルパッチョがすき。
博多ラーメンがいいです。
昼休みは45分、ちょうどいいです。
今日は自転車で通勤しました。

===補足===
冷凍庫に正月の餅があったので、そろそろ消費しようと思って作りました。
でも、雰囲気でないですね。。。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正月以外でお雑煮ですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る