すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

足の指の長さですが

私は親指より人差し指が長いです。
でも、両親ともに親指の方が長いです。

私と同じ方、又はご夫婦は親指が長くて、子供さんは人差し指が長い方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:おにっこ
  • 質問日時:2010-07-17 20:13:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答下さった皆様、ありがとうございました。
ベスト回答は、私と同じ状況の方のにさせていただきました。
ありがとうございました。

同じです。
私の足も親指よりも人差し指が長いです。

両親・祖母・姉は普通に親指が長いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の両親は、左右とも親指の方が長いですね。
でも私は、左足は人差し指が、右足は親指が長いですね。
自分の足の指が左右で違っているの、今、初めて気付きました。

  • 回答者:Meg (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隔世遺伝でしょうか?

私は親の足と同じで、親指が長いです。
いろいろな足の形があるようですので、親族一同の足を比べたら面白いかもしれませんね。

  • 回答者:(^^) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家も同じです。両親はスクエアタイプですが私は人差し指が一番長いです。

  • 回答者:ゆめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遺伝とか関係ないですよ
うちの家計は全員長さ違うからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親とも親指の方が長く順番に小指まで短くなっています。
でも自分は人差し指の方が長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもそうですよ。
母親は親指の方が長くてだんだん短くなってます。
私は人差し指が長いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも親は親指の方が長いです。
母と父、両方ともですが、妹も親指が長いです。
でも私だけ人差し指が長いです。
誰に似たんだろう・・・・・。
私は誰の子?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も人差し指が長いです
本当なのか分かりませんが、子供の頃に
人差し指が長いほうが、親より出世すると聞きました
別に出世していませんが、健康で暮らしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る