すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

もしも実写版の美味しんぼに大橋のぞみちゃんが出演するとしたら何の役をして欲しいですか?

美食倶楽部の料理人の一人娘の役です。
ありがちなのは、困っている女の子を助けたら、美食倶楽部の娘だったという設定!

  • 回答者:かいばら (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

天才少女料理人です。
あの笑顔で演じられたらたまりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才的な舌をもつ子供。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天才少女料理人」 ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食の天才料理人です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才少女料理人がいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理対決で何気ない子供の一言で勝負の状況が一変するような
シーンがあれば、そんな役にはどうでしょうか?
子供だからこそ感じることができた鋭い味覚の持ち主といったところ。

  • 回答者:Loop (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人顔負けの天才少女料理人の役がいいです。
すごい料理を作って、大人をうならせる役です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌える料理家の役で出て欲しいです。
歌に合わせてレシピが作られるとか面白そうです。

  • 回答者:ドレミ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理人として出演してもらいたいです。
おもしろそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山岡さんがひいきにしてる料理店の主人の子供。
名前わすれちゃった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岡星だと思います.

天才料理人が良いです。オムライスを作るのが上手そうです。

  • 回答者:ゆめ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい子供料理人
大人っぽいのでなく、
子供が好きそうなメニューで勝負して欲しいな。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理人で出演して欲しいです。
是非見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理人役で海原雄山を、うならせてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人公山岡の実の娘として出てほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマの終盤にある料理対決時の審査員。
大人に混じって料理の評論する姿、ちょっとみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山岡と栗田の娘なんてどうでしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に、一板前の一人娘がいいと思います。
その板前が究極のメニュー造りの手伝いをするのがいいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理通のこども役がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美食倶楽部のメンバーで、天才子供料理人として登場して欲しいです。
素晴らしい包丁さばきが見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る