すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

実写版の美味しんぼで山岡が田辺誠一,栗田が安達祐実はどう思いますか?

なかなかよさそうですね。
よいキャスティングだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

田辺さんはちょっとビミョーかも。
安達さんのほうがイメージに近い感じがしますが、田辺さんとのコンビだとどうかなと思います。

  • 回答者:みに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達さんはあっていないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田辺誠一は、普通かな・・
安達祐実は、ダメですね。 もっと若い子がいいなぁー!

  • 回答者:匿夏山 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田辺誠一は合わないかな・・
安達祐実はいいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田辺誠一は線が細すぎて野性味が足りない気がします。
安達祐実も大人感がない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田辺誠一はちょっと老けて落ち着きすぎてる気がします。
安達祐実はいいかも。でも年取らないなぁ彼女。

  • 回答者:てれびずき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田辺さん良いと思いますが、安達さんはどうも子供のイメージがあるので合わないと思います。

  • 回答者:クシャトリア (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あってると思います。
安達祐実さんはベテラン過ぎるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達由美さんはビミョーかも(・.・;)

でも、やってみたら意外とハマるかもしれませんね!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合ってないと思います。
唐沢さんだったころが一番合ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合っていて良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラスの仮面のキャストのイメージがあるので
私的にはありえないです
とりあえず観て判断ですかね

  • 回答者:DC7 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐実は感じが違いますね。
実写は難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとイメージが違うと思います。

2人の年も離れすぎてるし…。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山岡さん役は もっと影があるのに陽気な落ち着いた感じの方
栗田さん役は 可愛いけどしっかりした感じのもっと普通な感じの方が良いと思いました。

なんだかちぐはぐなイメージの面々でした。
まだ唐沢・石田ゆり子、松岡・優香コンビの方が近いような気がします。

私のベストは松岡・優香コンビです。

  • 回答者:究極と至上 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん、いいという感想が多いですが、
個人的にはイメージが違う感じです。
田辺誠一の普段の髪型と爽やかなイメージのせいもあるかもしれませんが、
山岡独自のやさぐれ感(?)がないような…。
安達祐美は、あたりさわりない感じですが最近見てないのでどんな雰囲気だったかが…。
もっと軽い感じの女性のがいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変いいと思いますね。
似合いそうな感じですね。

  • 回答者:龍馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗田が安達祐実ってのがちょっと…
もう30前ですがまだ子供のイメージが拭いきれないので。

田辺さんは悪くないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
見た目が割と合ってると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その二人だとガラスの仮面の速水さんとマヤを思い出してしまいました。
うーん・・・。

  • 回答者:おばちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直に良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかいいと思います。
似合いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山岡の田辺誠一さんはともかく、栗田の安達祐実は
ちょっとどうかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますね。

似合うと思うしイメージにもあってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか合っていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目のイメージは山岡さんはちょっと違う感じがしますが、声のイメージはあっていると思います。
栗田さんはベストキャスティングだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山岡役は田辺誠一さんのイメージではないです。
そもそも目の感じからして違うかな。
栗田役は安達祐実さんに似合いそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山岡さんはどちらかというと料理以外はあまり何をやってもダメみたいな
感じでだらしなさを感じさせるところがありますが、
田辺誠一さんはどちらかというと真逆のタイプで何でも器用にできる
キッチリしているような感じを受けます。
栗田役の安達さんはいいですね。

  • 回答者:スライム (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います、面白いドラマになりそうです。
イメージと合います。

  • 回答者:面長な顔 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいかもしれないですね。
特に栗田はやや子供っぽい感じなので
安達祐実さん、しっくりくるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう合ってる感じがします。
悪くないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか二人ともあってない気がします。
でも見慣れれば大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。
見てみたいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
見てはいませんが、面白いんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このキャスティングはまずまずですね。
個人的には山岡が松岡昌弘、ゆう子が優香のバージョンがいいです。

  • 回答者:捕鯨は文化だよね! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いキャスティングだと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る