すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが最近お腹が痛くなるほど大笑いしたのはいつですか?

  • 質問者:KISS
  • 質問日時:2008-08-04 01:01:20
  • 0

この前の土曜日です。
下の子が、車の後部座席でふてくされて半分寝ていて、何を言ってるのかわからなくて、上の子に、「通訳して」とたのんだら、下の子のお尻に「なに?」っと耳をくっつけて聞いていたことで、大笑い!!
今、書き込みしていても笑えてきます!!(>▽<)

  • 回答者:ちーまま (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日です

  • 回答者:ひぼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ヶ月前
父が犬に嫉妬したから、内容を書くと長くなるので一言ですませました

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の言い間違えで大笑いしました、
しょっちゅうなのでいろいろあります。
狭いながらも楽しい我が家です。

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で外労さんの名前を見る機会が多いのですが、
二週間ほど前、新人さんの名前を見て、
それが笑いのツボに入ってしまい、しばらく同僚と大笑いしてしまいました。
そして、次の日上司に注意されてしまいました…。

その新人さんの国では、どうやら「JO」と書いて「ホ」の発音らしく、
たとえば「外田」(ほかだ)という苗字も「JOKADA」と書いてあります。
そういった、見慣れない名前が多いので、
ツボに入ったときは、本当に仕事にならないくらい笑ってしまいます。
名前を笑うなんて失礼なのは解っているのですが…(汗っ)

  • 回答者:くずきり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間の27時間TVのヘキサゴンの回。
紳介がつっこんでさんまがジミーちゃんにボケをふるところ。

久々のジミーちゃんとさんまの絶妙なコンビプレー、
そして紳介のからみ、
おなかとほっぺが痛かったです。

  • 回答者:はじめちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜です。
「五右衛門ロック」を見て。

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週です。
自分たちの方向音痴のひどさに
大笑いしました。

  • 回答者:地図 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン番組を見たとき

  • 回答者:6 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶に無いくらい前です。

  • 回答者:ありー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が痛くなるほどなら3週間くらい前に。
友人が色々な国訛りの英語を披露してくれて、
そっくりで、またその言う内容があまりにおかしくて
「もう止めてーーー!」というくらい笑いました。

  • 回答者:く、くるしい…笑! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の成長

最近、色々なものに興味を持つようになり大変なこともあるけど・・・
けっこう見てておもしろです。
こんなものに興味があるんだ~みたいな。

  • 回答者:こお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日。
てか、毎日笑ってます♪
子どもと遊ぶと楽しくって。

  • 回答者:あみぃ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨晩(それも19時代と遅い時間ではない),愚妻が間違い電話に15分も付き合った末突然切られた。その内容たるや,掛けてきた標準語の酔漢を実父と勘違い,無論相手も実娘と思い込み,実母との性生活の愚痴(そんなこと娘に普通相談するか?)。因に義父は生粋の大阪人で関西弁しか喋れず酒は一滴も飲めず,おまけに石部金吉。
「お父さん,お酒飲んでるのなんか変だよ,それに言葉も標準語になってるヨ。」
「そんなことどうだって良いんだ。母さんは冷たいよ,なあヨシコ。」
「.......わたし,○○子だけと.......」
「え!!!!!      ガチャン」

  • 回答者:金玉親爺 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャグを見ていて大笑いすることがたまにありますが
最近と言われると。。。ちょっと前なら覚えちゃいるが。。。
あれっ?

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月フジで放送された27時間テレビでの明石家さんまさんと
ジミー大西さんのかけあいで腹を抱えて大笑いしました。
文章にすると上手く面白さが伝わりませんが以下のかけあいです。

さんま :「さて問題です。
こっちに桃が3個あります。こっちには桃が2個あります。
合せて桃は何個でしょう?」
さんま&ジミー一緒に手振りをつけて: 「ももももも」

  • 回答者:momomo (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ザ・マジックアワー」の映画で笑いまくりました。
映画館でみんなで大笑いって経験、なかなかできないんで貴重でした。

  • 回答者:DAKE (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い系の深夜番組を見たときです。
みんな最近のバラエティ番組はつまらないと言っていますが、私は大爆笑してしまいました。
他人と笑いのツボが違うのかも。

  • 回答者:笑いのどツボ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が痛くなるほどっていうのは
思い出せません(><)

  • 回答者:お腹の底から笑いたい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前、テレビでマニアックなものまねを見て、笑いました。

  • 回答者:にこにこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2歳の姪っ子が「めじろんダンス」を踊っている姿に大笑いして
しまいました。
とっても可愛くて、でも可笑しくて・・・

  • 回答者:pon (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間くらい前です。
お笑いのDVDを見て大笑いしました。

  • 回答者:癒し (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日です。
同じ趣味の友人と4人で話していたら、人数が集まると新興宗教みたいだよね?なんて話しになり、やれこれはお札だのお布施だの。。。状況がわからない人には笑えないと思いますが、私たちには「いかにも」だったんで皆で笑い転げました。

  • 回答者:れれれ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらい前だったと思います。
何の番組だったか覚えていませんがバラエティーを見て大笑いしました。
ずいぶん大笑いしていません。

  • 回答者:うらら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、父の頭が寝ぐせで大爆発していたので朝から大笑いしました。

  • 回答者:しろねこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「花より男子F」を見て大笑いしました。
胸キュン度数の高い映画なのですが、冒頭らへんに笑えるつぼがあります。

  • 回答者:つぼ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日前です。
職場でのちょっとした出来事に大笑いしました。

  • 回答者:えんき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜、子供とDVDを見て。

  • 回答者:もんた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の木曜日です。
友達と子供時代の事を話していて、大笑いの出来事が
ありました。

  • 回答者:odekake (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の馬鹿さ加減に毎回、泣きながら腹を抱えて大笑いです。

  • 回答者:ばかだね~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日です。家族の者がちょっと可笑しいことをいってて、それが本人としては大真面目なかんじだったのですごく可笑しくて腹筋鍛えられました。

  • 回答者:ガラス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、オリックスVSソフトバンクの試合で清原が代打で出てきて
全球ストレートを内角以外に投げてもらって振り遅れの三振したシーンで
大爆笑しました。

  • 回答者:リハビラー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばさんでスイマセンが
韓国ドラマの君はどの星から来たの
を見たときは可笑しすぎて
涙まで出ました。
一ヶ月ほどまえです

  • 回答者:なな (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね
もう一年ぐらいないかも

  • 回答者:パンダパン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の27時間テレビで、島田紳助さんと明石家さんまさんのからみを見た時です。
一人で見てましたが、大笑いでした。

  • 回答者:なおみん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンの番組を見ると夫婦で大笑いです。

  • 回答者:てれびっこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この土曜日です。

「めちゃイケ」を観てついつい大笑いしてしまい、止まらなくなりました。

  • 回答者:くた (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る