すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨晩、NHKドラマ『ママさんバレーでつかまえて』を、見て大笑いしました。
笑いすぎて息が出来ず、お腹が痛くなるほど、笑ってしまいました。
こんなに笑ったのは、久しぶりでした。

皆さんは、最近どんなことで、大笑いしましたか?

  • 質問者:大笑い
  • 質問日時:2009-12-20 23:04:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。
ご就職のお祝いに、ベスト回答に選ばせていただきました。
頑張ってください。

少し違うかもしれませんが・・・

再就職先が見つかったときに最高の笑顔になりました。
最近全く笑っていなかったので、本当最高の笑いになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご就職、おめでとうございます。
何より、最高の笑顔になるのだと思います。

並び替え:

先週の土曜日草野球チームの忘年会で楽しい時間を過ごして大笑いしました。
弱いチームで負けてばかりの一年でしたが、皆野球が好きで熱く議論したり、互いのエラーを叱ったり、いいプレーを讃えたりとすごく楽しい一夜でした。
かなり年を取った面々なので来年も皆元気で野球ができるといいなぁ。

  • 回答者:kenken (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年一年お疲れ様でした。
愉快なお仲間たちと過ごす時間は、何より楽しいものですよね。
ず~と野球チーム、続けてくださいね。

私も『ママさんバレーでつかまえて』を見ています。
おもしろいですよね。

M-1で笑いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、面白いですよね。
スペシャル最終回も、見逃さないようにしたいです。

M-1です。
応援していた笑い飯が優勝できませんでしたが、
大笑いしながら番組を見てました。

===補足===
両方だと思います。
こんな短期間であんなに価値あるものになるとは
思いませんでした。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

MーI テレビで宣伝していたので、見たかったのですが、
見逃してしまいました。 残念…
あの番組って、いつも面白い人達も、
緊張のせいか、全く面白くないってことありますよね。
大御所?の審査員の人達を前に緊張するのでしょうか?
それとも、やはりその栄光を前に緊張するのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る