すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Soodaのサイトに接続できません。アクセストラブルのようですが、質問も回答も中途半端にしかできなくてイライラします。
メンテナンスで告知して休業したほうがいいんではないかと思うのですが。ユーザーの皆さんはこんな状態どう思われますか?

  • 質問者:投げていいですか
  • 質問日時:2010-07-17 22:31:38
  • 0

並び替え:

エラーはたびたびおこりますね。
確かにイラつきます。
どうにかしてほしいです。
今日は今のところ1度もエラーにはなっていません。ミラクルです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく、頻繁にトラブルが起こり過ぎです。
対応不足でイライラ感が増すばかりです。

思い切って、大々的なメンテナンスをすべきでしょう。

  • 回答者:匿木 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラします。
しっかりしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと改善してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしょうもない。
イライラさせないで。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセストラブルが多いような気がします。
答えられなかった質問がいくつかあります。
この状況を早く何とかして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーを増強して欲しいです。
502は見飽きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらいらします。特に質問が投稿できないと嫌です…。
事前に期間を告知してくれるなら、メンテナンスしてほしいです。

  • 回答者:てけぽん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラします。本当に根本的に対処すべきだと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休業するなら連休明けにして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もメンテナンスをして良いと思います。エラー続きは嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にイライラします。
呆れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。最近は頻繁に【502 Bad Gateway】が出て来ます。
大事にならない内に、メンテナンスをした方が良いと私も思います。
障害は小さい内に直した方が楽ですからね。

  • 回答者:メンテ賛成 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、よくつながらなくなりますよね。
ちゃんとしてほしい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とまったら、ほかのサイト見てます。
かなりイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答するのでさえスムーズに行きませんでした。
何とかして欲しいです。
メンテは半日以内でお願いしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休業はしてほしくないです。
きちんと改善してくれればそれでいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にイライラするサイトになってしまいました。
早急に対策を取って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしますね。
せっかく質問とか回答を書いても消えたり、接続不能になったりは・・ムム!です

  • 回答者:教えて♪ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、この暑い時に頻繁に”502 Bad Gateway”が出て
Soodaに参加できなくなっています。

特に、回答を記入し終わった後送信をした時にこれが出たり
した時には、参加する意欲が減退してしまいます。

もしかしたら、サイバーエージョンとの経営に問題があって
Soodaの運営にも影響が出ているのかもしれませんね。

キチンとした対応策を早急に示して欲しいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまでエラーばかり出るのに、なんでメンテナンスしないのかが
すごく不思議です。
ここから離れる人が増えるのがわかっているくせに、ほったらかし
なのがイラつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員減らしと、ポイント負担軽減対策じゃないのかなぁ・・・・・。
イライラさせることで退会者を増やし、閉鎖の準備をしてるんじゃないだろうなぁ・・・・。

ソーダ・がんばれ・・・・・・(強制退会されないためのゴマすり)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直す気が有るのでしょうか・・

どうにかして欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近多いですね、日に何度かエラー告知が出ます。
見るだけならいいのですが、書いたときになるとショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当イライラします。
どうにかしてほしいですね。
せっかく文章できたのに、回答や質問できなかったらショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にイライラしますね。
私も休業した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答してもエラーになったりでイライラしてます。
質問すれば削除されてるし早く直してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減に直してほしいですね。
こんな状況が長い間続いてるのでイライラします。
2~3日間くらい完全利用停止でもいいので完全に直してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肝心な時にエラーになるので
もうウンザリです。
ちゃんとメンテナンスしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
いったん休止でもしてしっかりメンテナンスするべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くないですね。
エラーが多すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前からずっとこんな状態です。
いい加減にメンテしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る