Soodaのサイトに接続できません。アクセストラブルのようですが、質問も回答も中途半端にしかできなくてイライラします。 メンテナンスで告知して休業したほうがいいんではないかと思うのですが。ユーザーの皆さんはこんな状態どう思われますか?
並び替え:
エラーはたびたびおこりますね。 確かにイラつきます。 どうにかしてほしいです。 今日は今のところ1度もエラーにはなっていません。ミラクルです。
とにかく、頻繁にトラブルが起こり過ぎです。 対応不足でイライラ感が増すばかりです。 思い切って、大々的なメンテナンスをすべきでしょう。
イライラします。 しっかりしてほしいですね。
きちんと改善してほしいです
どうしょうもない。 イライラさせないで。
アクセストラブルが多いような気がします。答えられなかった質問がいくつかあります。この状況を早く何とかして欲しいです。
サーバーを増強して欲しいです。 502は見飽きました。
いらいらします。特に質問が投稿できないと嫌です…。 事前に期間を告知してくれるなら、メンテナンスしてほしいです。
イライラします。本当に根本的に対処すべきだと思います。
休業するなら連休明けにして欲しいです。
私もメンテナンスをして良いと思います。エラー続きは嫌なので。
本当にイライラします。 呆れてしまいます。
そうですね。最近は頻繁に【502 Bad Gateway】が出て来ます。 大事にならない内に、メンテナンスをした方が良いと私も思います。 障害は小さい内に直した方が楽ですからね。
最近、よくつながらなくなりますよね。ちゃんとしてほしい・・・。
とまったら、ほかのサイト見てます。 かなりイライラします。
この質問に回答するのでさえスムーズに行きませんでした。 何とかして欲しいです。 メンテは半日以内でお願いしたいです。
休業はしてほしくないです。 きちんと改善してくれればそれでいいです
本当にイライラするサイトになってしまいました。 早急に対策を取って欲しいです。
がっかりしますね。 せっかく質問とか回答を書いても消えたり、接続不能になったりは・・ムム!です
まったく、この暑い時に頻繁に”502 Bad Gateway”が出て Soodaに参加できなくなっています。 特に、回答を記入し終わった後送信をした時にこれが出たり した時には、参加する意欲が減退してしまいます。 もしかしたら、サイバーエージョンとの経営に問題があって Soodaの運営にも影響が出ているのかもしれませんね。 キチンとした対応策を早急に示して欲しいです。
ここまでエラーばかり出るのに、なんでメンテナンスしないのかが すごく不思議です。 ここから離れる人が増えるのがわかっているくせに、ほったらかし なのがイラつきます。
会員減らしと、ポイント負担軽減対策じゃないのかなぁ・・・・・。 イライラさせることで退会者を増やし、閉鎖の準備をしてるんじゃないだろうなぁ・・・・。 ソーダ・がんばれ・・・・・・(強制退会されないためのゴマすり)
直す気が有るのでしょうか・・ どうにかして欲しいです。
最近多いですね、日に何度かエラー告知が出ます。見るだけならいいのですが、書いたときになるとショックです。
本当イライラします。 どうにかしてほしいですね。 せっかく文章できたのに、回答や質問できなかったらショックです。
本当にイライラしますね。 私も休業した方がいいと思います。
回答してもエラーになったりでイライラしてます。 質問すれば削除されてるし早く直してほしい。
いい加減に直してほしいですね。こんな状況が長い間続いてるのでイライラします。2~3日間くらい完全利用停止でもいいので完全に直してほしいですね。
肝心な時にエラーになるので もうウンザリです。 ちゃんとメンテナンスしてほしいです。
そう思います。 いったん休止でもしてしっかりメンテナンスするべきだと思います。
良くないですね。 エラーが多すぎです。
以前からずっとこんな状態です。 いい加減にメンテしてほしいです。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る