すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaのサイトに接続できません。アクセストラブルのようですが、質問も回答も中途半端にしかできなくてイライラします。
メンテナンスで告知して休業したほうがいいんではないかと思うのですが。ユーザーの皆さんはこんな状態どう思われますか?

  • 質問者:投げていいですか
  • 質問日時:2010-07-17 22:31:36
  • 1

並び替え:

サーバーの修復期間を取ったほうが良いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜にサイトを停止し、サーバーを強化するなりしたほうがいいと思います。
楽天やYAHOOが同じ問題を起こしたら新聞沙汰になると思います。

  • 回答者:グリプス2 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い間ずっとイライラしてました。
直してくれないんじゃないかとも思いましたが、
昨日あたりから直ったみたいですね。
今度こういうことがあれば、休業して早急にメンテしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけじゃなかったんだ。こちらのパソコンのせいかと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの頻度でエラーになり、その後しばらくの間繋がらなくなったりしますよね。
そうなると凄くイラつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。

とにかく、頻繁にトラブルが起こり過ぎです。
イライラの頂点に達しています。
何とかしてほしいものです。

  • 回答者:匿星 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用者が増えたということでしょうが、改善してほしいですね。

  • 回答者:ゆき (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近多いですよね。
疲れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラするんでちゃんとしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままでいいんじゃないんですか。
お金がないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー続きのサイトは疲れます。
こんなサイトは珍しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらいらしますね。連投だらけなのも気になります。
メンテナンスは早めに告知してほしいですね。
とにかくなんでこんなに不安定な状態なのかと不思議に思っています。

  • 回答者:気になります (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しようとしたらエラーで出来ないことが
多くイライラすることがあります。
早めにサーバーの増強をして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの言われるように、
メンテナンスをして欲しいです。拍手!
速い対応をお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラします。何とかしろ。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にイライラします。
呆れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらいらする~!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもいらいらしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは放ったらかしでしょうね。
全く改善もしてくれないです。
きちんと対処してほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまで、この問題を放置する気なんでしょうね。

まったく、この暑い時に頻繁に”502 Bad Gateway”が出て
Soodaに参加できなくなりイライラしています。

質問や回答を記入し終わった後に送信をした時に”502 Bad
Gateway”になった時には、参加する意欲が減退してしまい
ます。

サイバーエージョンも経営難になっていて、Soodaの運営にも
今後、影響が出ているのかもしれませんね。

急に閉鎖する事だけは避けて欲しいです。

  • 回答者:ジュメ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかおかしくなりましたね、昔はこんなふうじゃなかったのに

  • 回答者:なげてーー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に何回もエラーのメッセージが出ますね。
そのたびイライラするのは同じです。
丸1日かけてメンテナンスを徹底的にして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばかりでほんとにイライラします。
もう、またぁ~って思うことばかりでうんざりします。

早急にメンテナンスをしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当イライラします。
どうにかしてほしいですね。
せっかく文章できたのに、回答や質問できなかったらショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にイライラしますね。
私も休業した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないことが多いです。
本当にイライラしますよ!
きっちり直してくれたらそれでいいのですが、しないみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大規模なメンテナンスをしてほしいですね。
そのための休止なら我慢できます。
さすがにこの状況が続くのは困っていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当、ずっとこの調子でイライラします。
早く、なんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もひどい・・・・
502が連発・・・・

閉鎖したほうがいいかも・・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう随分この状態が続いています。
いい加減にして欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何日も続いてるのでイライラします。
お詫びが出てもぜんぜん直らないので困ってます。
早く直してほしいです。

  • 回答者:まったく (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイライラします。
早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前からずっとこんな状態です。
いい加減にメンテしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る