すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、「地獄の軍団」というと次のうちどれがふさわしいと思いますか。

デトロイト・メタル・シティ
KISS
ショッカー

===補足===
追加です

聖飢魔II
サ・ロード・ウォリアーズ
The Prodigy

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-17 23:55:39
  • 0

もちろん“KISS”ですよーーー!!

『Destroyer』には「Detroit Rock City」「Shout It Out Loud 」「God Of Thunder 」が
収録されてますからね!
でも、あの顔(メイクで)「Do You Love Me」と言われても…。(笑)

===補足===
え~っ、勝手に増やさないでください!!(笑)

ショッカーは人間には強いが仮面ライダーには弱い…。
聖飢魔II 、まぁ、悪魔ですけどね、元をたどればKISSです。^^
サ・ロード・ウォリアーズ、あまり良く存じ上げませんがヒール軍団のようですね。
The Prodigy、知りませんでした。
今ちょっとYouTubeで聴いてきましたよ。

ならば・・・
「人を怖がらせる音楽を作る」のがコンセプト、デビューアルバムを“13日の金曜日”という曰くつきの
日付にあえてリリースしたBlack Sabbathも入れて下さい!!
サ・ロード・ウォリアーズ のテーマ曲も「IRON MAN」のようですし・・・。
彼らこそ、「地獄の軍団」です!^^

デトロイト・メタル・シティ もジーン・シモンズがあってこそです。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

KISSです。
見た目からふさわしいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッカー
子供の時にそう思ってましたので^^

  • 回答者:雪 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッカーが、
ふさわしいと思います。

  • 回答者:たか (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デトロイト・メタル・シティ

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、ショッカーですよ。
私の世代では当然のことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「聖飢魔II」は仲間外れですか。

「地獄の軍団」というならばショッカーです。
拉致なんて平気ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッカーです。
歌で「迫るショッカー 地獄の軍団」と歌われていますから、彼らが一番地獄の軍団と呼ばれるのに相応しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッカー です。
怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッカー
人を襲うのでいたらイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デトロイト・メタル・シティ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KISSでしょうか。

あの聖飢魔Ⅱがメイクのお手本にしたロックバンドらしいと聞いたことがありますので。

===補足===
聖飢魔Ⅱが追加になったようなので訂正です。

聖飢魔Ⅱですよ♪
あのだみ声がなんともいえないです。
(そういう世代です。)

  • 回答者:重金属 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KISS です。

武道館でのライヴをNHKの「ヤングミュージックショウ」で見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう番組ありましたねー

ショッカーが一番ふさわしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デトロイト・メタル・シティですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッカーですね。奴らはおそろしいですよ。
気をつけないと。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあショッカーです
そうしないと他の方々が可愛そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッカーです。
迫るショッカーは、その名の通り地獄の軍団ですよ。

  • 回答者:うー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッカーです。
今見るとけっこうしょぼくて愛嬌があるけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KISS
これが断然一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KISSです。
一番ふさわしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死神博士が御存命のころの「迫るショッカー」です。
世界の平和を乱す悪い(弱っちい)奴!

  • 回答者:匿実 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーの歌詞からして
ショッカーです

  • 回答者:tw (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッカーですね。
地獄という感じします!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッカーだとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KISSがふさわしいと思います。

  • 回答者:4枚目 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッカーがいちばんインパクトあります。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッカー

迫ってきます・・・

  • 回答者:らいだー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッカーがそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ショッカーだと思います。

  • 回答者:歳が・・・ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には ショッカー ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッカーではないでしょうか!

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る