すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今まで一番辛い食べ物を食べたのはいつ頃ですか?
辛い食べ物についてのコメントを必ず書いて下さい。

  • 質問者:経験
  • 質問日時:2010-07-18 03:13:31
  • 0

並び替え:

2ヶ月ぐらい前です。
台湾料理店で激辛ラーメンを頼んだらとんでもなく辛くって
口が火のように熱くなりました。

辛さには自信があったのに上には上があるんですね。
ビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄で食べた島唐辛子です。
あれは受け付けませんでした。

  • 回答者:グリプス2 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

米不足のときのタイマイですね・・。
今では平気ですがあのときはムリでした・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年前くらいに食べたジャージャー麺が激辛でした。
一杯は食べきれないほどで、その後体の状態が
大変なことに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6年くらい前にバリ島のホテルで、ルームサービスで食べたナシゴレンに添えてあったタレ?に入っていた青唐辛子です。
青唐辛子とは気付かずに、ナシゴレンにかけて食べたら、舌とのどが焼けるように痛くて、辛いという感覚を通り越して、死ぬかと思いました。
とにかく水が欲しくてたまらなく、栓抜きを使わずにビンの栓を強引に力ずくで開け、一気に飲み干しました。
あの時の怪力は今でもすごいと思います・・・。(女です。)
それから一晩中、舌、のど、胃が熱くてたまりませんでした。
以後、青唐辛子には細心の注意を払ってます。

  • 回答者:青唐辛子には気を付けて! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3年前に食べたキムチチャーハンです。
地元の喫茶店のメニューなのですが
皆さんよく注文する人気メニューなので大丈夫だと思ったのですが
1口目で降参しました。
私は辛いのが苦手なので、普通の人はさほど辛くはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年前、民宿で選別されてないししとうがらしのなかに激辛なものがまざっていました。
辛いというより痛いだろって思いました。
また、民宿の人が無知で、市販のものは辛いものはとりのぞいてあるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年前に食べたインドのカレーです。
シンガポールで食べましたが、その日1日舌がしびれて何の感覚もありませんでした。
でも彼らは平気で食べてました。
辛いモノはというより、辛さが日本と違うと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西新宿の蒙古タンメン中本で食べたラーメンが一番辛かったです。
と言っても北極ラーメンではなくて蒙古タンメンですが・・・
私には火を吹くくらい辛かった!!

  • 回答者:w4えぬp。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元祖ニュータンタンメン本舗のタンタン麺です。5段階から選べますが、一番辛いのは、赤黒い色をしています。それに、唐辛子一本丸々振りかけて食べました。

辛いというより、痛いです。あせも出ますし、翌日は下の穴が痛いです。2キロくらい一気にやせます。

  • 回答者:しーぼー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7年前に激辛カレーを食べました。
舌の感覚がなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年ほど前です。
ハバネロを育てて秋に収穫しました。
そこでハバネロソースをつくりそれを食べた時です。
口から火が出るかと思うほど凄かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国に行きそちらの地元の人の行く食堂に何気なく入り
食べた時は辛かったです。チゲだと思います
真っ赤でした。
2年前です
けどお腹も壊さなかったし平気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4ヶ月前です。
唐辛子がいっぱい入った野菜炒めを食べました。
最初は辛さを感じなかったのでバクバク食べてたら
段々辛さを感じるようになって、食べ終わるころには
辛すぎたせいか体が震えて心臓も痛くなって怖かったです。
1時間位したら収まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年前です。
30倍カレーが辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメン屋さんで台湾ラーメンを食べた時のことです。何年前か忘れましたが、写真では辛いようには感じませんでした。
食べてびっくり口の中が火山爆発してしまい、すぐおなか壊しましたw

  • 回答者:海 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年前のCoCo壱番屋で食べた「10辛」のカレーです。
友人とゲームをして負けて、罰ゲームとして食べたのですが、その辛さはキツかったです。
食べている間は何杯も水を飲み、完食後も舌がしばらく辛さが続いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南米の旅行をした際に、アマゾンで収穫された唐辛子を食べました。
一口でギブアップです。
唐辛子の汁を口にしただけです。
ただ、その後、一時間くらいから腹痛に見舞われて、
病院行き寸前になってしまったのです。
なんとか、7時間後くらいに痛みが治まりましたが、
辛いというより恐怖の経験になりました。

  • 回答者:ひだ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年前位に四川ラーメンの辛口を食べ
あまりの辛さに「シィーハァー!」

悪いと思いながら半分近く残しました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年位前です。キムチをよく食べていました。
でも、お尻が痛くなったので今はあまり食べてません。
ほどほどがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年ぐらい前に辛いラーメンを食べました。
食べるのがつらかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年ほど前、東ハトの「最凶の暴君ハバネロ」をたべました。
止めたほうがいいです。
食べられるレベルではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年くらい前です。 タイで食べてた「ソムタム」です。
タイ人が食べてたものを、少しもらいました。 病気になりそうになるくらい、辛かったです。 無理でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週の日曜日昼食に台湾ラーメンに唐辛子、酢をかけて、汗だくだくで、ビールを。
さっぱりしました。
辛い物好きです。最近の辛子明太子甘過ぎです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年以上前に会社の同僚たちとカレー専門店に行って
10倍カレーを食べました。
口にした瞬間口の中がひりひりするような辛さでしたが
皆大汗をかきながらなんとか完食しました。
後から聞いたら、シェフがヒーヒー言いながら食べているところを見て
にんまりしていたそうです。でも味はおいしかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年位前ですが、
激辛が売りのラーメン店に友人と行って、
超激辛ラーメンを注文しました
唐辛子が山のように入ったのが出て来たので食べましたが、
頭の芯が痛くなり、汗はでますし、
2度と食べたいとは思わないですね。
汁は飲めませんでしたね、

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3・4年前に、会社の近くの韓国料理店で、お昼に食べたカルビクッパ風の食べ物が一番辛かったと思います。辛い物は好きで、辛さにもかなり強い方ですが、汗だくになってどうにか食べきりました。ちなみに同僚は皆、残していました。
辛い物は病みつきになり、定期的に食べたくなります。

この回答の満足度
  

10年くらい前にハワイのジャンクフード店のフライドハラペーニョを
頼み食べてみたら、一口食べただで火が噴きそうなくらい辛かったです。

  • 回答者:激辛 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイ旅行に行ってレストランで料理に唐辛子の刻んだ食事が出ました。
15年くらい前です。
辛いのは知っていましたので、本当に小さな欠けらを食べたところ、それでも口から火が出るくらい辛かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベランダで唐辛子を栽培して、成った実をぽりっと食べてみたら、
口が火を吹いて、とんでもないことになってしまいました。
新鮮なものが一番辛いです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学の事に食べた「地獄ラーメン」が今までで一番辛かったです。

8人で行って全員が注文して時間内に食べれたら賞金を貰えたのですが
この世のものとは思えないほどの赤いラーメンが出てきて
行ったみんなが全滅するくらい辛かったです。

次の日にトイレに行ったら肛門が爆発したんかって思うくらい熱かったです。
それが1週間も続いたので大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

激辛マニアwithデスソースというスナック菓子を2週間ほど前に食べました。
世界一辛いブート・ジョロキアというとうがらしの成分も配合されててとても辛かったです。1袋をいっきにはいけず数回に分けて食べてなんとか完食しました

スナック菓子でここまで辛くするか?と思うくらいに辛かった。
辛いもの大好きですがちょっと食べるのに時間がかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時期、辛いものが大好きになって、カップヌードルのカレー味に一味を1本入れて食べてました。10年くらい前です。美味しく食べていたんですが、痔になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

25年ぐらい前にスタミナラーメン系が流行ったときが一番辛いものを食べたと思います。
辛い物に随分はまりました。
当時は、どこのラーメン屋にいっても辛いニラのようなものや唐辛子の生をすりつぶしたものが
テーブルやカウンターに置いてありました。
それ以来、すっかり辛い物ブームは去りましたが、最近「辛ラーメン」にちょっとはまっています。

  • 回答者:青唐 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年の今頃食べた暴君ハバネロですね。
めちゃくちゃ辛いですが、美味しいんですよね。
くせになる味です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る