すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ミンスだの朝鮮人だの単語を使う人は支持する政党は自民党以外考えられないのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-18 06:05:52
  • 1

並び替え:

立ち上がれ日本なんかもそうでしょう。
思想は自由。

  • 回答者:おお (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなの党です。

もっと言えば共産党です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思います。

民主党も支持していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ以外の党も支持しているみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えられると思います。意味もわからず皆が使っているので同調している人かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないでしょうね。
保守派の人だと思いますが
自民党以外にも沢山政党が出来ていますし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2チャンネラーだと思いますよ
本来ミンスなどという言葉は使わないし言わないですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも支持政党がない人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。2ちゃんねるとかのネットの影響をうけてるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自民党だけでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たちあがれ日本もあれば新党改革もあるでしょうし
みんなの党や国民新党もありえますね。

どうやらミンスというのは民主の韓国語読みらしく、
民主党が韓国寄りだと思う人がそれを揶揄した言い方だそうです。

つまり親韓の民主党支持者以外はミンスと言ってもおかしくないので
確率は低いですが、共産党もありえます。
親中だが反韓という人もいますしね。

なんでも自民党だと思い込むのはちょっと短絡的なのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、選挙権を持ってるかどうかも怪しい人たちですので、気にしないようにはしてます
多分、自民だろうなって、、、

  • 回答者:ドアラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民が圧倒的ですが、たちあがれ日本もありますよ。以前は新風支持もいましたね。
国士様の巣窟、ニコニコ動画の参院選出口調査では1位自民党、2位たちあがれ日本でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしい人なのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナンセンスで回答にもなっていません。

支持する政党は自民以外でも、自民より分かれた、
立ち上がれ日本あたりが、ありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないと思いますが。
どこも支持してないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。朝鮮人の何がいけないのかな。ミンスも今は補助輪状態。少し、慣れれば、少なくとも自民党政権が継続されていたよりましです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党だけでしょ。
他にないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうとは言い切れ無いですね。
他にも保守系の政党はありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが多いかもしれませんが、
民主・社民・共産・国民新党以外ならどこでもいいのでは?
特定の思想を支持する人より特定の思想をこき下ろしたい人の方が多そうですし。

  • 回答者:夢のかけら (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

概ねそうです。
立ち上がれ日本というのも政党に揚げるなら、そこも含まれます。
どっちも人をこき下ろし、且つ又差別して見下すことに至上の喜びを見つけてる政党ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はみんなの党というのもありじゃないでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視野が狭いので他に考える力がないと思います。
馬鹿の一つ覚えとかいう言い方がしっくり来るようです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る