すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

P-magaでコインがだいぶたまっているのですが、今はダウンプレゼントキャンペーンもやっていないので使いどころがわかりません。P-magaでためたコインは他に使いどころがあるのでしょうか?ブログをやっているのですがオートサーフはありませんし・・悩んでます。

• 質問者:コイン
  • 質問日時:2010-07-18 16:27:57
  • 0

並び替え:

コインを使って広告を出せます。
以前、コインで広告を出した事があります。 
リードメールの広告です。 その時はダウンが1人付きました。

===補足===
後者です。
けっこう前です。 新しいサイト(確かツーメールかな)がオープンした時にコインが余ってたので、使用して広告を出しました。 
普通に【会員獲得(ダウン獲得)用URL】貼り付けただけです。 題名は自分で考えました。 新しいサイトだから、ダウンを獲得できたのだと思います(ひとりですが)。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リードメールを運営している場合ですか?それとも単にリードメールをクリックしている場合のみですか?後者であればダウンをつけるための具体的な手順をお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る