すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

リードメールは ダウンなしでやってますか? ありでやってますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-27 12:12:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

ほとんどの人はダウンなしでがんばってるのですね。

私は前はダウンなしで最近はリレー掲示板を利用してダウンをつけてます。

これからもコツコツがんばりましょう。

並び替え:

なしです。もともと金額的にも、ありのメリットが少ないと考えているからです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしでやっています。
理由はダウン獲得のために努力するのが面倒なのと、ダウンを獲得するのもされるのも好きになれないからです。
ダウンは気にせず自力でがんばってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なし」でやってますが「あり」にしたいです。

この回答の満足度

なしでやってます。

ダウンを付けるのがどうも苦手なので・・・。
なくても換金できるので今は地道に一人でやってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

なしです
面倒だからです

• 回答者:面倒臭い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

一部だけ出費(他のリドメサイトに広告を出す)をしてダウンをつけました。
でもはっきり言って出費のモトが取れたのは流石めーるだけですねー。

• 回答者:流石姉 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

なしでやってます。
なくても十分換金できるのでいいかな~と思っています(もちろんあった方がもっといいのでしょうけど ^^;)

• 回答者:あみたん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

ダウンのついたものもありましたが、
つき始めてから、ポイントが貯まりづらい状態になったので退会し
件数も絞りました。
今では地道に1人でコツコツです・・・。

• 回答者:ふりこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

ありです。が、上手く獲得できないときも有ります。
ブログやリレーを上手く利用すれば付くと思いますが…

オススメしても良いなら紹介しますけど。。。規約的にどうなんでしょう(^-^;

• 回答者:。。。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ダウンなしでやっています。ブログで紹介しても1人もつきませんでした。ダウンがほしいですが、つかないのでしょうがないです。

• 回答者:Zero Fill Love (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ダウンさんなしでやっています。
500円換金まで3ヶ月くらいかかります。

• 回答者:ピーコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

相互ダウンでやってるつもりなんですが・・・
相手が早々に放置してるようで、今は実質ダウンなしです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

タウン無しでコツコツやってます。
なかなか一人だと貯まりませんね

• 0
この回答の満足度

ダウン無しです。 地道にコツコツとやっています。

• 0
この回答の満足度

ダウンなしでやっています。
自力のみでコツコツなので、換金までの道のりは非常に遠いです・・・。

この回答の満足度

「あり」、「なし」の両方です。以前は新着オープンというと我先に登録して、ダウン募集広告を打つということをしておりましたので、それなりにダウンが付いているサイトもありますが、そいうことをしたのも「繁盛」くらいまでで、以降のリードメールはほとんどダウン無しです。昔ほどダウン募集広告の効果がなくなってしまいました。沢山登録しておりますが、ダウンさんのいるところを中心に巡回しております。リードメールも、祇園精舎の鐘状態です。

• 回答者:諸行無常 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

2個登録していて、1個だけ自力です。
とてもポイントがたまるのが早いところがあり
そこだけは一人でやっています。

• 回答者:猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

基本なしです。
時々、体調を崩して休み休みになることが多いので、ブログとかも手入れできなくて放置になりそうだし作ってません。
一時、リレーでダウンサポートしているのが流行った時に参加したところだけ、一列にダウンがついたままです。

• 回答者:のんびり派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

無しでやっています。ゆっくりのんびりやってますので。

• 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

私は、ダウンなしやっています。
2ヶ月前は10つのリードメールに登録していましたが、
毎日コツコツクリックするのが嫌になり現在は、2つしか登録していません。
やっぱりダインありでやらないと駄目ですね。

この回答の満足度

G2 自力でやっています。
あまりたまりません。ってか時間かかります。

• 回答者:自力 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

5つ登録してるのですが、
ダウンさんがいるのは2つだけです。
以前、サポートサイトに登録してた時のダウンさんですが、
両方とも、あまり換金率のよいサイトではないので、なかなか時間がかかります。

• 回答者:潮時かも? (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

ありでやっていますが、活動していない人がおおいので、1人でやっているのと同じです。

• 回答者:サイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

なしでやってます。こつこつ行きます。

この回答の満足度

ダウンさんはいません。
いたほうが圧倒的に有利なのはわかっていますが、さすがに知り合い等に
勧めるのは抵抗ありますしブログ等で獲得するのも大変そうですし・・

アップさんは稼いでるだろうなぁと思いつつ私は個人でがんばっています。

この回答の満足度

ダウン無しでやってます。換金するのに4年掛かりました。Prize-Prize
Crickloungeは5年目ですが、あと1年ぐらい掛かりそうです。

• 回答者:ねね (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

ありでやってます。
2段階までのダウンさんがいらっしゃいます。
ブログのサイドにバナーを貼り、成果報酬があったとき記事にして紹介してます。

• 回答者:kudou (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

なしです。

なので、凄く効率悪いです。。

• 回答者:コツコツと (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

「あり」
です。
ダウンさんがいるのといないのでは報酬の貯まり方が違いますからね。
とくに流石メールなど直ダウンさんからの報酬が大きいサイトは特にダウンさんのありがたみがわかります。

• 回答者:リドメ大好き (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

なしでやっています。
それで時間がかかります。

この回答の満足度

なしでやってます。クリックだけで稼いでます。
ただP-magaだけは1日1コインもらえて50コインでダウンさん貰えるので、そこだけはダウンさんあります。

===補足===
抽選になりましたから、今後は獲得しにくいですね。
でも私には唯一のダウンさんですから、そのダウンさんが活動してるかぎりは続けるつもりです。
他は稼ぎの良い上位5カ所くらいを残して、順次換金が終わったところから退会していってます。

• 回答者:なし (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

P-maga コインでダウン獲得の条件が変わりましたね。

なしでやっています。
そう言うのは、私の性にあっていないようです^^;

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

なしでやっています。
ありになるのはちょっと気がひけるので

• 回答者:そおだ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

なしでやっていますよー。

• 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

なしでやっています。
ダウンについてくれる人いたら嬉しいんですけどね~。

• 回答者:えみこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る