すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

ひきこもりになってしまった。
って本当ですか?
菅総理は。
やる気なくしてしまいましたか?
なぜですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-18 18:40:35
  • 0

参院選に惨敗して党内からの反発が強く
小沢氏にも会ってもらえず
どこにも行けないのですね。
やる気はどうなんでしょう、あの人は割と天然だから
まだあるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

ひきこもりではないですが、

疲れが出ていますね。

結構、総理になった方、

やせられます。

それだけしんどい仕事で、支持率が下がるし、

たたかれるので、やる気、意欲がなくなるのだと思います。

  • 回答者:めい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなにやわじゃないと思います。

ちょっと疲れてはいると思いますが....

  • 回答者:やわらちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少々お疲れであることは事実と思います。しかし、やる気は十分と思います。

1年足らずで毎年総理が変わっていては、国際的に信用してもらうことが出来ません。日本の地位が益々低下します。

マスコミの細かい意見などは気にしないで、自ら信じる方向に、勇気を持って大胆の引っ張っていって欲しいと思います。閣僚がだらしなさ過ぎます。

総理を支えるのは先ずは閣僚である筈なのに、何とかと云う防衛大臣などが早々に選挙結果を批判しているなど呆れた閣僚です。

是非、菅総理には頑張って欲しいと思います。国民も期待しているはずです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きこもってないでしょう。
やるきはある。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの人がこんなことで引きこもるわけがありません。
今までの過程を見てもそれはありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘です。ただの噂話です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスコミは”売る”のが商売です。
ちょっと姿を見せないと、このように言われます。

鵜呑みにしてはいけません。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひきこもってる様子はないですよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなにいじめられたからです。

  • 回答者:押入れが好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うと思います。
ひきこもったら困ります。 総理なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘ですよ。
まだやる気満々ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水害の視察に行って元気そうでした。
選挙に負けてやる気なくすのはわかりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が消費税値上げを言って、それも、思いつきで、ぶれまくりながら・・・、
自民に負けて、反省していると思いますね。
今は、反省しながら、行動していると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひきこもってないと思います
やる気はまだまだあると思いたいです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひきこもっていないでしょう。
今日も岐阜に視察に行っていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

投票が自分の消費税値上げを言ってしまった事で自民党に成倍が上がってしまった
という事を実感して反省しているのでしょうね。
今は選挙等で疲れているので疲れを取っているのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る