すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人が
万引きの常習犯でした

さらにそれを自慢げに友達に話してました

しかも彼が捕まってる所見てしまいました




もう・・・私パニックで。




なんていったらいいのか分かりません


ずっと彼一色で
何年も好きで好きで

クールなのにみんなの知らない所で優しくてでしゃばらなくて

そんな所が大好きで



まさかと思いましたが本当でした
しかも1年も続けていたそうです

なんて言ったらいいのか分からないんですが



私に言葉をくれませんか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-18 19:28:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本当にありがとうございました!

これ見てくださいhttp://ameblo.jp/msclxbase/


良ければコメントお願いします;;

並び替え:

それはショックです。。

まだ若いのでしょうか。

いずれ、分かるときがあると思います。


出会いはこれからです。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはショックでしたね・・・。
でもつき合う前に知って良かったと思います。
落ち込むだけ落ち込んだら、次の恋に向けて頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックですよね。
簡単ではないと思いますが、
その人のことは早く忘れて、新しい恋を探しましょう。
きっといい人と出会えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックでしたね・・・

だけど、付き合う前に知ることができて良かったと思います。

悪い男に関わると、自分までもが犯罪に巻き込まれる可能性もあります。

そうならなくてよかったですね。

本当に素敵な男性も世の中に沢山います!!

次の出会いに期待しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくいますよねそういう悪さを自慢する人・・・

でも付き合う前にそういう人だということが分かって良かったと思いますよ。

もし付き合っていたら、別れないことを理由にあなたが万引きの手伝いをさせられていたかもしれませんし・・・
そう考えると捕まって良かったと思います。

気を落とさないでくださいね

出会いはまだまだありますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたにとって素敵な彼だったのかもしれませんが、相当格好悪いですね。彼女に現場押さえられるなんて・・・
でも、出来心が癖になってしまったんでしょう、治るか治らないかは彼次第でしょうが、正直あなたは彼の人生からは去ったほうがいいと思います。
彼には2面性があったわけで、でも、あなたに見せていなかった部分があなたにばれてしまったということは、豹変しますよ。
ご注意ください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックですね。
まだまだ若いんですよね。あまり気を落とさずにまた良い人を見つけてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい恋を見つけましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万引きは常習性があります。別れて、何処かにいる貴女を必要としている彼を探しましょう。うちの会社の女性で、結婚したら旦那が両党使いだったので、離婚した人がいます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人には誰もある程度は二面性があります。
優しかったのは、うそじゃないんですよ。きっと。
でも、万引きは許しがたい犯罪です。
居間はとても辛いでしょうけれど、
数年経てば、傷の浅いうちにわかってよかった。
そう思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万引きは犯罪です。
私は気付けて良かったと思います。
今はショックかも知れませんが、それは時間が解決してくれます。
辛い時は我慢せずに泣きましょう。
少しはスッキリすると思いますよ・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万引きはいけませんが、だから優しい面は嘘だった、ってこともないと思います。
皆それぞれ良いところと悪いところがありますからね。

好きなところだけ好きでい続けるのもよし、嫌うのもよし。
でもショックになった気持ちがあなたの真実。
ショックだったと本人にぶつけてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうひとのことは忘れたほうがいいですよ。
価値観が違いますから。
つらいでしょうが、忘れたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に同じ質問を見かけましたが・・。

万引きは犯罪ですし、常習者となればすくいがたいですね。
おまけに自慢とは・・。

あなたとは感性が合わないですから、忘れることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい経験をしました。
世の中はそういうときがあるんです。
乗り越えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは・・とっても悲しいですね…。
言葉に出せないです。
もし私の好きな人が万引きの常習犯で、つかまってるところを
見るなんて、ショックがはんぱないです。
私はきっと、泣き崩れる&心に大きな穴がぽっかりと空くと思います。

私が、主sにかけられる言葉は
がんばってください!これからもっと、いい人が現れます!!!
ということです。
本当にがんばってください!!!!

  • 回答者:27 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ったりする前に、彼が万引き癖(?)のような、犯罪を平気で犯す人だと言うのが分かってよかったと思います。質問者さんがトラブルに巻き込まれる前でよかったと思います。
更生してくれるように祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪ですね
それは別れたほうがいいです
万引きは癖ですから直らないですよ。
まして友達に自慢していたなど罪悪感が全く無いのは腐っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、別れなさい。
そんな男は今後も同じ事を繰り返すよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならひきます。
反社会的、反道徳的な行為をしている人物を
好きになれません。

目を覚ましましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気の毒ですが、別れたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きな人が犯罪者なんて辛いですよね…

だけど、私が知る限りでは、窃盗は繰り返されます。

本当に辛いと思いますが、彼のことは忘れたほうが将来のあなたのためではないかと思います。

辛いでしょうが、一日も早く元気になってください。

ご飯も食べて、眠ってくださいね。

  • 回答者:看護師 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いことです。好きでいる気持ちは良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックでしたね。

でも、現実をきちんと受け止めて下さい。

本当に好きならば、遠くからでもこれからの彼を見守って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックですね。
彼のことはもうすっぱり忘れましょう。
あなたの為にもそれがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人が万引きの常習犯だったとは
かなりショックでしたね。信じられない
ですよね。
その彼とは別れたほうが良さそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐあきらめて別れましょう。

夢中なのでパニクリますが、すぐ落ち着くものです。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックでしょうが、早くわかってよかったです。

他の人から聞いたのでは、なかなか信じられませんが、
自分で見られて良かったです。

人は誰も裏と表がありますが、他人の裏の顔を見ることはほとんどありません。
きっとご先祖様があなたに、「目を覚ましなさい!」と教えてくれたのだと思います。

危険な相手の正体が早くわかって、本当によかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックですね・・・。
悲しいですがそういう人とはわかれたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくショックだったと思いますが、
これを乗り越えて素敵な人を見つけてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は「男を見る目を勉強した」と思いましょう。
男も女も外見やちょっとした付き合いでは本質は分かりません。
そうやってみんな大人になるんですよ(←確か以前も質問しましたよね?)

  • 回答者:えん4う (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、質問しました

それで詳しいことも分かって又質問しました。
ちゃんと考えます、ありがとうございました!

そうやって大人になっていけますよね、
その言葉でがんばれそうです

それは辛いですね。
早く忘れて頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は失敗でしたね。
もっと良い出会いあるから!
がんばれ!

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、、、つらいよね。
でも、これを乗り越えなきゃ。
犯罪を肯定したら絶対駄目だし、もし彼を信じてるのならずっと待ってあげましょう。
罪を憎んで人を憎まずです。更生して社会復帰すればまた一段と人間が一回りもふた周りも大きくなってることでしょう。

もし彼と別れるのなら、その方が今度はあなたが一段と大きくなる絶好の機会です。
辛いことや悲しみを乗り越えてこそ人はまた成長するものです。

頑張らなくていいし、負けても平気。
でもいつか又頑張れる日が来たら、その時はあなたが成長できる日です。

決して無理はしないで。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックが大きかった事は分かりますが
付き合う前に分かって良かったのでは
ないでしょうか。

何が原因で、彼は万引きをするように
なったのか分かりませんが、友人関係や
家庭内の問題もあるかもしれません。

そんな彼が、今でも好きなのでしたら、今後
万引きなどの犯罪から抜け出せるように協力
してあげる事ができるのでしたら、声をかけて
あげてはいかがでしょう。

本当の彼は、淋しかったり、気の許せる友人が
欲しかったのかもしれません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは高校生ですか?
まさか社会人ではないと思いますので、高校生としてお答えします。
今後、彼が自分の愚かさに気づけば良いですが、そうでない可能性が高いです。
現在の彼が何かに対して、一生懸命努力していることがあればまだ救いがあります。
見た目が良いことや、クール?そんなことは今後の人生に全く関係ありません。
今後あなた自身が成長すれば、今回のことなんて何でもありません。
ただ、それが分かるには、年月を必要とします。
先ず、あなたが何かに向けて努力して下さい。
そうすれば必ず道が見つかりますよ!

  • 回答者:若いな~ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言う事もありますね。 しょうがないです。
また新しい出会いがあると思うので、頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に人を見る目が無かったと言うことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ付き合ったりする前に正体がわかって良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはショックでしたね。
出来れば、あなたの力で、
その万引きを止めさせ,更生させるとよいですね。
まだ若いですから、更生出来ると思いますので、
余り落ち込まないで下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い人を好きになってしまったのは仕方ありません。
あまり落ち込まないでください。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る