すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今度、新宿や渋谷でデートを楽しみたいと計画中なのですが、みなさんは、新宿、渋谷ではどのようなデートを楽しんでいますか?
参考にさせてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-18 19:36:06
  • 0

並び替え:

私もショッピング中心です。
新宿の場合、私は高島屋が大好きなので、必ず行きます。余裕があれば、御苑もおすすめ。
映画を観に行くことも多いです。

渋谷はとりあえずタワレコとHMVであーだこーだ言いますが、音楽好きじゃない場合はあんまり…ですよね。
渋谷も映画館が多いですが、まだ観たことはありません。

基本的になんでもあるので、場所というよりは、目的を決めて計画を立てるといいかなと思います。

  • 回答者:うーん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりショッピングですね。
たまにカラオケとかします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コマ劇場周辺がいいです。
買い物でもボーリング・ダーツとかのレジャーでも豊富なので。

  • 回答者:かっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっぱらウインドーショッピングですね。
お茶をする場所とご飯を食べる場所は山ほどあるので、疲れたら休む感じです。
たまにカラオケや漫画喫茶にも行きますよ!

  • 回答者:dるむj・@ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新宿サザンテラスにあるカフェでお茶をします

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る