すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

日本武道館のライブに行くことになりました。
渋谷などにも行きやすく、武道館にも行きやすいような場所にあるホテルを教えてください。
北海道在住なもので、地理的なことがさっぱりわからず・・・。

ついでに、一人でも入れそうなおいしいお店も知っていたら教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:すずき
  • 質問日時:2008-12-04 21:03:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!
参考にさせていただきました!

九段下は都営新宿線、東京メトロ半蔵門線、東西線の3線が通ってますが渋谷に1本で行かれるなら半蔵門線が良いと思いますが渋谷はホテルが少ないのでリーズナブルで便利なら

ホテルモントレ半蔵門
東京都千代田区一番町23-1

をお薦めします。
2年前に出来たばかりでキレイですしネットのホテルサイトで8,000円くらいから泊まれます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

武道館も渋谷も半蔵門線で行けるので、半蔵門線なら便利かなって思いますよ。
その中でもやっぱり渋谷で泊まるのが便利かなって思います。

  • 回答者:みなみ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山手線のエリア内にあるホテルなら、どこでも
九段下や渋谷へ行くのにさほど困らないと思います。

宿は駅のできるだけ近く、を最優先事項にされるのが吉ではないかと思います。
私は上京する時は、某駅から徒歩1分のホテルを利用しています。
宿探しのサイトをあたれば、わりと安くて良いところがみつかるのではないでしょうか。

  • 回答者:szl (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋谷の東急インはいかがですか?
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/509/509.html

===補足===
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/4924/4924.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る