すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

infoQにて、7/18に配信された、
【31148 メンズエステに関するアンケート】
について質問します。

このアンケート、先に進みますか?
途中まで回答し、広告を見るを押したら、
先に進まず、戻る事もできません。

定員に達し次第という文言が付いているので、
終了したと考えるのが妥当ですか?

ちなみに、回答できた方はいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-18 21:11:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん同じような状況なので、早期終了しました。
ベストは、最初の方に付けておきます。
回答、ありがとうございました。

同じです。
放置してあります どうにもなりません

  • 回答者:アイビス (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

状況は同じです。
性別と年齢を入力して次に進むと、ページが見つかりません、が表示されます。

皆が同じということは、サイト側の問題ですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも同じでした。
たぶん説明にあったようにjavaとかいうのを
操作しないといけないんでしょうけど、何が起こるか
わからないので、回答を辞めました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、年齢と性別を入力し送信した所で、「ページが見つかりません。」と表示され、先に進めなくなってしまいます。

恐らく、infoQ側のシステムトラブルじゃないでしょうか。

  • 回答者:びっぐろべ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進まないですね。
しょうがないので放置してます。
終了じゃなくて不具合があるんだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況で、困っています。
どうしたら、先に進むのやら・・・
ポイントも付かないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も回答できませんでした。
メールが来て、すぐに回答したので定員では無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る