すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライトスピード消費者パネルのウェブアンケートですが最近になりほぼ毎回下記のようなメッセージが出てくるようになりポイントが付与されません

「大変申し訳ありません、
~にご協力頂き、どうもありがとうございます。誠に残念ながら、残りのアンケートに該当しないと判断されたか、あるいは当アンケートはすでに定員に達しています。」
以下(ry

散々長時間回答させられた挙句、殆ど毎回これです
それって、ポイントを1Pも付与することなくただで回答を盗ろうとするジャパン・カンター・リサーチの悪知恵でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-03 09:54:02
  • 1

私もそう思います
同じ状況が私も続いています
以前問い合わせしても 何も回答をいただけずに
頭にきて 親会社を探し当て 電話したことがありました

対応はとても悪いサイトです
一定の交換ポイントがたまったら
私も退会する予定でいます

===補足===
ベストに選んでいただきありがとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうです。私もよくそうなります。
なんなんでしょう。悪意を感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそういうことが多いですね。
40代の主婦、一番属性に当てはまる人も多そうだし
私の場合は仕方ないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も登録していますが、

一度もアンケートがきません。

ちょっとがっかり。

でも、もしかしたら来るかもと待っています。

  • 回答者:ねこねこ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
胡散臭いなあと思って腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
しかし、200ポイントになると魅力的ですよね。それを夢見て続けています。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々該当すると250円とか300円とかもらえます。
今までにアマゾンに2000円分代えてますので、
粘り強く答えてます。

  • 回答者:なにがちがうんだろ? (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何問か答えて「該当しない」と表示されます。
失礼で時間の無駄と思いつつ続けています。

  • 回答者:ema (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところに来るアンケートも全く同じです。
まぁーなんか世の中で一番多そうな人種なんですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
アンケート自体ほとんど来ないのですが、久々に来たかと思うと同じようなメッセージが出て回答できません。全然貯まらずイライラするサイトですよね。
換金できそうもないので退会しようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうですよ、年齢を入れたとたんに終了が多いですかね・・・。
換金先も少ないし魅力がないのでこの頃は答えてません。

  • 回答者:海の向こう (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいつも「該当せず」ではねられています。
ライトスピードの求める対象者は本当にいるのか、いつも疑問に思っています。質問者さんのおっしゃるとおり、アンケート回答者に謝礼もせず回答をタダで集めるつもりなのかも知れませんね。
まあポイントも貯まっていないし退会しようと思っています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も会員になっていますが、たまにくるアンケートがみな 質問した方の

場合と同じ状態になります。ポイントもたまらないので、退会を考えてい

ます。

  • 回答者:toshix (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところに来るアンケートも全く同じです。
頻繁に来るわけでもないのに、来たアンケートが毎回それ
なので、全くポイントが貯まりません・・・
もう、いい加減退会しようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート自体の数が少ないですが
たまに来ると該当しないことが多いです。

長々と回答した後に「該当しない」ではがっかりしますね。
細かいアンケートを見ているだけで目も疲れるのに。

該当しないなら1~2問で判断して欲しいです。

  • 回答者:時間の無駄 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところは、あまりアンケートがきません。
年齢なのか、仕事なのかはわかりませんが、ただ、たまにきたら同じように途中で終わります。
最近は、来てもあまりうれしくないです。
気長に、やります。^^

  • 回答者:エトランジェデ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合も同様に、ほとんどの場合、予備調査、というか、途中で打ち切りばかりです。
最後まで通して回答終了することは少ないです。
ただ、該当しないと判断された場合でも、ライトスピード懸賞に1回エントリーされることにはなっているようです・・・当選した試がありませんが。
予備調査どまりでも回答の謝礼として最低ポイントくらいは付与されればいいですけどね。
他のアンケートサイト同様に。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じで、近頃はポイント獲得に至ってません。諦めていますが失礼だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと・・そうですよね。多々良くあります。
ライトスピード消費者パネルのアンケートはポイントをあげる気がないのか
貯めれないので、メール来てもスルーしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る