すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「Spopre.com」に登録されている方にお尋ねします。

毎日デイリークイズに回答しているので翌日には「デイリークイズ正解発表&1000pntチャレンジ‏」のメールが送られてくるのですが、URLをクリックすると「メールアドレスの取得に失敗しました。」との表示になります。
先日のメンテナンス以後ずっとこの状態です。
皆さんも同じ状態でしょうか?
メールには問い合わせによる返信はできないとの注意書きがありますが、どうすればクイズの正解を確認できるようになるのでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-18 23:11:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

数日前からメールの不具合は修正されていますね。
とりあえず助かりました。
情報ありがとうございました。^^

私も同じです。
たぶんメンテナンス後からですが、同じように『メールアドレスの取得に失敗しました。』と
なり真っ白な画面です!
2日目でもダメなので問い合わせしたのですが、いまだに返事がありません。
そうなんですか~お返事はないんですか~困りましたね^^;

ごめんなさい~クイズの正解の確認方法はわかりません。

たまに質問を全文で検索をすると回答などを載せているブログがあったりしますが、
当たっているかどうかまではわかりませんよね。

あれってクリック出来ないと1Pも貰えないみたいで…昨日からはクイズ自体回答していないです。
前はよく1000Pがあたったりして楽しみだったので、とても残念です。

===補足===
2度目の問い合わせを20日にして音沙汰無しだったのでダメかと思いながら
クイズ参加しましたら、今日のメールはちゃんとアクセスできてポイントが付きましたよ。
おまけに過去のメールもクリックして見たら参加している5日分は全部大丈夫でした。

1000P×2 と 1P×3 となりました。

匿名さんはどうでしたか?

• 回答者:9246P (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールは同じ状況なんですね。
一体どうなっているのでしょう。

問い合わせされたんですね。
私は問い合わせはしていないんですよ。
「デイリークイズ正解発表&1000pntチャレンジ‏」のメール内に「お問い合わせによる返信はできかねますので、ご了承ください。」と記載があるのでどうしたものかと迷っていました。
最近は1000P当たることもなくなりましたが、運良く当たったら換金して退会しようと思っていたのに。
普通にクイズに回答してポイントを貯めていたのでは何年かかるかわかりません ><

-----

補足ありがとうございます。
返信が遅くなりました。

過去のメールはすでに削除されているものもいくつかあったのですが、私も同じく1000Pが2件当たりました。
最近のクイズでも1000P当たることがあり、10000P貯まったら退会しようかと思っていたのにやめられない状況です・・・^^;
なんだかよくわからないサイトですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る