すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨年もSooda!に参加していた人へ・・・。

覚えていますか?
昨年のお盆のSooda!は大荒れでしたね。

今年のお盆は、警戒しながら回答をしますか?
それとも、バンバン回答しますか?

===補足===
夕方16時で終了させていただきます。
それまで、バンバン回答してください。

  • 質問者:匿べー
  • 質問日時:2010-07-19 09:10:42
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

くれぐれも、皆様、地雷に遭遇しませぬ様に・・・・。

確か去年は地雷祭りでしたっけ?
個人的には一昨年の有名人のほうがすごかったです(笑)
地雷も好きではないので警戒すると思います。
巧妙な地雷はいくつか踏みそうな予感です。

  • 回答者:3度目の夏 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

経験者は語るですね。
私も嫌な予感を感じながら・・・地味ーーに回答します^^;

並び替え:

勿論よく覚えています。
Sooda!を始めたばかりの頃で、初めて踏んだ地雷があの連続地雷でした。
おかげ様で普段から用心する習慣がつき、
ブロックに頼らず地雷を感知する嗅覚も鍛えられました。
同じタイプのやつには二度とひっかからないので、
Sooda!歴ちょうど1年で、踏んだ累計回数はまだ1ケタだと思います。
今思えば、あの時のは相当分かりやすいタイプの地雷でしたね。
最近は地雷よりも、無差別暴言回答やコピペ連投の荒らしの方がイヤです。
地雷に関しては、普段通りの警戒レベルで行きます。それで十分です。

  • 回答者:平常心 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はあの地雷祭りから約1年間ソーダを休んでいました。

その間、平常心さんは経験を積み重ねたくましくなられたようですね。
私も見習わなくては・・・・^^;

参加していましたがすっかり忘れてました。
警戒しながら参加すると思います。

警戒してても引っかかるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れてました。
警戒しながら回答したいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしたね。
覚えています。
警戒しながら回答します。
あぶなそうなのはパスします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然気にもしてません。
時間があったら回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンバンやりますよ。やるのが好きなので。
質問も気合を入れて。

  • 回答者:お尻が (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、覚えています。

忘れていたのを思い出しました。

今年はないように・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンバン回答してよいのでしょうか…(すでに不安)

ということで、忘れています。(えっ)
去年もその前もやっていたのですが、定期的に大荒れになるのはなぜなんでしょう…
Q&Aサイトでこんなになるのってここくらいでは??

そう思っても、気になれば バンバン どんどん じゃんじゃん
任意の質問に回答してみる予定です。
(でもお盆の予定がまだ不明…。質問は投稿されるでしょうかね。メンテナンスに入ったらどうしよう…)

  • 回答者:はたして (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れていました。
気にせずバンバン回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えばありましたね~
その後も正月?、GW、2010年1月、2010年5月末でしたっけ?
大バカモノの構ってチャンが暴れまわっていたような気がします。
警戒しながらもバンバン回答してしまいそうです。
普段は忙しくてほとんどここに出入りできないもんですから、日頃出入りできない分、はりきっちゃいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁー・・たしかに昨年盆の時期は大荒れでした。
地雷犯に便乗地雷犯、さらにはなぐさめ質問しての地雷犯と、全部の質問が地雷に見えてしまいましたね。

でも、今は1だろうが5だろうがなんにも関係ないのでバンバンいきます。

どうせお盆の時期は地獄の釜も開くので、死なばもろともです。

  • 回答者:二等兵 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警戒しつつも、答えたい質問があったら、バンバン答えていきたいと思います。
それだけ質問が出てくるかな?という心配の方が、逆にあります。
なので、ズラッと質問が並んだら、選んで答えて、ホッとしたり地雷にあったり…
覚悟の上の皆さんと共に答えていきたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。
警戒していても、相手の技のほうが上を行っていたりしますね。
選びすぎると、回答できなくなるし・・・。
どこかで思い切りが必要なようです。

気にせずバンバン回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も変わらず・・・

  バンバン回答します。

  • 回答者:匿博 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われて思い出しました
いやな人がいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の今頃はまだSooda!をやっていませんでしたが
地雷攻撃はなんどか遭遇しています。
警戒しながら回答しようと思います。

  • 回答者:ラベンダー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大型連休になると、愉快犯が出没します。
気をつけてくださいね。

一切、気にしませんし、正直、忘れていました。
皆で答えれば怖くない?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく覚えています。
ずいぶんひどい地雷犯でした。
あれで私はしばらくソーダから足が遠のきましたよ。
今年も警戒しながら回答しますが、見分けるのが難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に酷い地雷犯でしたね。

私は約1年近く、ソーダを休んでしまいました。
今年は警戒しながら、回答したいと思います。

気にしないですね~
バンバン回答しっます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年のお盆のことは覚えていないです。
警戒はしないで回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないと思います。
バンバン回答します。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも連休は荒れることが多いですね。

去年のお盆休みは、満身創痍でした。

警戒したいとは思っていますが、こればかりは本当に難しいです。
救済質問にも引っかかってしまいます。

  • 回答者:ややこしや (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しそうな地雷さんがいましたね。
最悪の性悪地雷でした。
文章が巧妙だったので、また引っかかるかもしれません。

今年も出没するかもしれませんが、
気にしないでバンバン回答します。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていませんでした。
今でも選んで回答していますので、警戒時期になっても変わりません。

  • 回答者:1日4回答 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでした。
いつも休みは大荒れになりますね。

お盆は今年は実家にいるのでネットは使えません。
ちょうど良いかもわかりませんね。
帰ってきたらバンバン回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしたね。
たわいもない質問に答えて、10件以上貰いましたね。
今年は注意しながら回答しますよ。
腹が立ちますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
質問を見極めて慎重に回答します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えております。
とりあえず、警戒しながら回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
地雷被害者を騙る、最悪の地雷が仕掛けられましたよね。
あれには、本気で腹立ちました。

今年は、すぐに評価してくれる人の質問にだけ答え、毎日寝る前に評価の付いてないものは削除しようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い案ですね。
私もその様にしながら回答に参加するようにします。ありがとうございます。

質問少ないからバンバン回答しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンバン回答しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にせずにバンバン回答していくつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしたっけ?
優しそうで酷いことしていた人いたのお盆でしたっけねえ。
バンバン回答します。
ポイントのためなら。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば酷かったですね。
思い出しました。

気にしないと思います。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかり忘れていました。
言われてみれば昨年はかなり大荒れでしたね。
長い休みが続くとどうしても荒れやすい傾向にあるので一応警戒をしながら、質問を選別してバンバン回答しようとも思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年はすごかったですよね・・・
救済質問でも地雷があったし・・・
これはショックでした。

今年は今まで通り答えられる質問には答えていこうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細に覚えているんですね。

実は、私・・・地雷・救済地雷とすべてにひっかかってしまい、
それ以来、Sooda!を休んでいました。今日は、約1年ぶりの復帰です^^;

あーありましたね。
私は全部スルーしたので被害はありませんでした。
くだらない2択の1行質問には回答しないことです。
最近はバンバン回答してないので、いつも通り1日1~4回答ぐらいでしょう。

  • 回答者:匿匿 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこともありましたっけ
あんまり周りを気にしてないので
今年も気にせず マイペースで回答します。
なのであんまし警戒はしません。

  • 回答者:でけたしこ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
気にせず回答すると思います。
自ら飛び込みはしませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警戒しながら、回答します。暇人が来るので。。恐ろしいです。

  • 回答者:いーちゃん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えばなんかあったような・・・。
まあ、あまり気にならないのでいつも通りですね。
はいはい、バンバン回答します。

  • 回答者:匿名氏 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな時もありましたね。
すっかり忘れてました。

バンバン回答します。(1Pでももらえるのはいいですから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分実家に帰ると思うので、覗いている時間があまり取れないと思います。
去年もあまり回答できなくて被害が少なかったような気がします。

今は幸い平均が5なので、お盆の時に維持できてれば、警戒しつつ回答したいと思います。

  • 回答者:回答者 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事実は完全に忘れてますね~。
そうでしたっけ?

まあいつも通り、警戒しつつバンバン回答する予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶に無いですが回答ができる質問には回答したいです
不景気で何処へも出掛けずに暇人が増えますからね私もその一人なので参加します

  • 回答者:匿ちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年も参加してましたが覚えてないです。
簡単な質問が連続した場合は警戒したいと思います。

  • 回答者:さくらもち (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わすれていました。
とりあえず 気にせず回答しようと思います。

  • 回答者:マーダレス (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう忘れてバンバン回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警戒しても引っかかりそうな気はしますが、心して回答しようと思います。
お盆になってもエラー表示は続くと思うので、そもそもバンバン回答する気にはなれないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にせず回答したいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れていました
バンバン回答しますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に警戒はしないですね。
気にしないで答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れちゃいました。 地雷群でも発生してたのでしたっけ。
バンバン回答します。 気にしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不愉快な思いはしたくないので警戒しながら回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず警戒は怠らないようにしようと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る