すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いい湯だな(ビバノン・ロック)♪な アンケート!

皆さん、今日も一日お疲れさまでした。

♪ババン・バ・バンバンバン 「風呂入ったか~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「宿題やったか~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「歯磨けよ~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「また来週!」

ザ・ドリフターズの「8時だよ!全員集合~!」のエンディング曲 
いい湯だな の カトちゃんの合いの手で 誰かにメッセージをお願いします。

アンケートですので どなたへのメッセージなのか教えて下さいね!

それでは 私から 回答者の皆様がたへ

♪ババン、バ、バンバンバン 「回答してね~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「誰へか忘れないでね~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「地雷踏むなよ~!」
 ババン、バ、バンバンバン  「今夜も宜しく~!」

  • 質問者:いい酒だな
  • 質問日時:2009-06-08 17:21:54
  • 30

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答と 拍手ありがとうございました。

すごく楽しかったです (*^^)v
日本全国酒飲み音頭 と いい湯だな は 
アンケート第二弾 をやろうかなと思うぐらい楽しかったです。

それでは 最後に回答者の皆様へ

♪ババン、バ、バンバンバン 「楽しかったよ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「まだまだ 続くよ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「また回答してね~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「ベストは経理のおばちゃんに~!」

ババン、バ、バンバンバン 「ちゃんと仕事してる?」
 ババン、バ、バンバンバン 「忘れた頃に領収書なんか持ってこないでよぉ」
ババン、バ、バンバンバン 「さっさと前の出張費の精算しないと次の出張費出さないわよ」
 ババン、バ、バンバンバン 「部長、アンタの事だよ!!」 
肝心な時に外出中の札を出し、どこかに逃げ出す、バカ息子の部長です
おばかな社長の息子だから、おバカも遺伝したようです
大きい赤ちゃん2人のお守りで大変な経理のオバチャンでございます

  • 回答者:経理のオバチャン (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うきゃきゃっ!

笑っちゃってスミマセン・・・。
お見事!上手いです!
バッチリ 想像出来ました (*^_^*)
そして 相当ウップン貯まってそうな ソウルフルな 合いの手!

経理のオバちゃんが 居てこその会社って感じ!
ドンは 社長じゃなくて 経理のオバちゃん だな・・・ (*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰してます。<(_ _)>

宜しかったら遊びに来ませんか?(*^_^*)

正真正銘、本物からの招待状ですよ~。

いろいろ荒れまくり、疑心暗疑なSooda!ですが…。


こんな時こそ楽しくやりましょ~♪

http://sooda.jp/qa/254395

お待ちしてま~す。(*^_^*)

並び替え:

いつもワタクシを気遣って下さるクレイジーな電車の乗客様に・・・

♪ババン・バ・バンバンバン 「腹が痛ぇ~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「アイスコーヒー飲み過ぎたぁ~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「耐えらんねぇぇぇ~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「トイレ行ってくる!」

お詫び:しばしSooda!を中断致します。

・・・5分後、

♪ババン、バ、バンバンバン 「ここだよね~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「お久しぶり・・・ト、トイレ~!」
 ・・・・・・
 ・・・ 
 ババン、バ、バンバンバン 「ごめんね、ごめんね~!」
 ババン、バ、バンバンバン  「これからも宜しく~!」

トゥース!今日も一日頑張りますよ♪

悪乗り大変、失礼致しました(いたずら回答ぢゃないです・・・)
質問者様に感謝と敬意を込めて、
楽しい質問ありがとう♪デス!

それでわ、バーイ!マジ感謝♪

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
(他の回答者さまを拝見していて)
・・・いいな、アツアツ、いいな〜

そんな幸せを感じている方々へ・・・

♪ババン、バ、バンバンバン 「オラも幸せになりてぇ~!(泣き)」
 ババン、バ、バンバンバン 「娘が欲しいっっ、娘がいいっ!『しょうらい、 ぱぱのおよめさんになるぅ〜』とか言われてぇぇぇ~!(号泣)」
 ババン、バ、バンバンバン 「そんな予定すらねぇ~仕事だけじゃぁ〜、生き るのに精一杯ぢゃないかぁ〜!俺も幸せになりてぇ〜(嘆き、愚痴)」
 ババン、バ、バンバンバン  「でもさ、そんなボクの分も幸せになって下さ いまし!博愛です、愛他心っすよ!子供は将来を担う癒しの宝物っす。愛が人 を幸せに導くっす。頑張る人は誰だって応援するぞ~!
 (再びコーヒーで乾杯♪祝杯♪ そして一服♪)」


しつこい回答してスミマセン。反省です・・・
でも、楽しかったです。
それでは!(今回は久しぶりで恥ずかしいので匿名で・・・)

===補足===
追記:感謝!
いい酒だな様、お茶目な回答ありがとうございます。
おはようでございます。
今日は結構悪ノリしておしゃべりし過ぎちゃいました・・・
色々と・・・反省です。あ、乱文、空白すみませんです。
(Sooda!久しぶりで寂しかったのかなぁ・・・テンション上がってました)

いい歳した大人ですが、子供が嬉しくて、はしゃいでる
程度に大目に見て下さるとありがたいです。

ワタクシも時間を見つけて、また、ハードろり・・・じゃなくて、
ハードロックな質問もしてみようと思います。
それでは!おやすみ〜です♪
ありがとうございました!!

  • 回答者:怒Sな永眠ロリうさぎ♪ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怒Sな永眠ロリうさぎ♪さんへ

♪ババン・バ・バンバンバン 「永い眠りから目覚めた~?」
 ババン・バ・バンバンバン 「久しぶりね~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「生きてて 良かったよ~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「相変わらず よくしゃべるね~!」  (笑)

何時までも寝てると ぶったたき起こす! の 宣言通り
起こしました・・・・   おはよう~!

さっそく ご参加ありがとうございます (*^^)v

いろいろと お話したいのですが ここではちょっと・・・なので
マニアックに 熱く語れるメタルな質問考えておきますね (*^^)v
うさぎさんも ハード(ゲイじゃないよ)ロックな 質問たまにはしてね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一行目 中澤祐二がんばれ ! 二行目 中澤祐二もっとがんばれ ! 三行目 中澤祐二すごくがんばれ ! 四行目 サッカー日本代表ワールドカップアフリカ大会死ぬ気でがんばれ !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一行目、二行目、三行目・・・・

オリジナルな回答 ありがとうございます。

ワールドカップアフリカ大会 ガンバレ~!

単身赴任中の夫へ
♪ババンババンバンバン 「野菜食べてる?」
ババンババンバンバン 「タバコ減らしてね」
ババンババンバンバン 「メールしてね」
ババンババンバンバン 「愛してるよ~!」

  • 回答者:ちょっと妻してみました (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

単身赴任は 長いんですか?
健康管理が心配になりますね~。

ちゃんと メールは 毎日くれてます?

♪ババン、バ、バンバンバン 「仕事で疲れたよ!」
 ババン、バ、バンバンバン 「それでも帰ってソーダ回答書いてるよ!」
 ババン、バ、バンバンバン 「もうおねむの時間だよ!」
 ババン、バ、バンバンバン  「この回答でおやすみ ハート5つよろしく!」

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっと、これは私に 呼びかけで 良いいのかな?

「ハート5つよろしく!」ってことなので・・・?

♪ババン、バ、バンバンバン 「パチってる?」
 ババン、バ、バンバンバン 「勝ってるかい!」
 ババン、バ、バンバンバン 「地中海やった?」
 ババン、バ、バンバンバン  「収支報告よろしく!」

パチンコ仲間の姉へ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パチンコは お金が無いので 出来ませ~ん。

5分間で いくら飲みこまれるんだ?

ババン、バ、バンバンバン 「天気わる~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「洗濯かわかない~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「部屋干しアタックで~!」
 ババン、バ、バンバンバン  「今日は部屋干し!」

梅雨入りしてしまい天気が悪いです。
洗濯物がかわきません。アタック・・で洗濯だ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はお天気です。
梅雨入り宣言が出ると 雨って降らないのよね・・・毎年そう。

ただでさえ 梅雨で部屋の中が ジメジメしてんのに
部屋干しで 余計ジメジメ・・・。
邪魔だし・・・ (>_<)

♪ババン、バ、バンバンバン 「パパ、おかえり~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「お風呂?お食事?」
 ババン、バ、バンバンバン 「今日はスッポンよ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「今夜も頑張ろうね!」

二人目が欲しい妻からだんな様へ

  • 回答者:18禁? (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お願いです!
これ以上地球温暖化にならないよう
ラブラブは お控えください <(_ _)>

18禁?・・・・ 
年齢じゃないな~

私の回答に 禁! だな・・・・ (-。-)y-゜゜゜

お二人の ラブラブで 地球温暖化が進んでるのに、
それを読んだ 私の焼きもちで 益々 地球温暖化に 拍車が掛かる~!

母へ。

♪ババン、バ、バンバンバン 「つかれたかい?」
 ババン、バ、バンバンバン 「悩みすぎないでね~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「鬱でごめんね~!」
 ババン、バ、バンバンバン  「いつか治るからね~!」

  • 回答者:ポンキチ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポンキチさんも お母様も 優しくて 真面目な方なんでしょうね・・・。

くだらないアンケートですが たまにはふざけて 遊んでください!

しばらく 続けるつもりですので
また遊びに来て下さい。

お疲れ様です。
サッカー日本代表へ
♪ババン・バ・バンバンバン 「最終予選残り2試合」
 ババン・バ・バンバンバン 「全部勝ってください」
 ババン・バ・バンバンバン 「W杯」
 ババン・バ・バンバンバン 「ベスト4期待してます!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日は ドローでしたね~。 (観れなかったけど)

Jリーグの試合をテレビ中継しなくなったせいで
知らない選手が 多くなっちゃった・・・ (T_T)

レッズファンなので レッズの選手は なんとか分かる。

愛する旦那さまへ
♪ババン・バ・バンバンバン 「仕事終わったかぁ~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「ご飯まっててねぇ~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「いつもしょぼくてごめんよ~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「明日も手抜きで宜しく(笑)~!」

  • 回答者:えへっ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛する奥様の料理なら 旦那様も 文句はないでしょう (*^_^*)

ラブラブな 回答が多くて・・・

今夜の酒量が 増えそうだ・・・ (-。-)y-゜゜゜

毎日、食事を作ってくれる母に、
 ババン、バ、バンバンバン 「今日もありがとう。」
 ババン、バ、バンバンバン 「美味しかったよ。」
 ババン、バ、バンバンバン 「味付け最高だよ。」
 ババン、バ、バンバンバン  「これからもよろしくね。」
です。

  • 回答者:bb (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんと お母様に言葉で伝えてますか~?

おふくろの味は 最高!

♪ババン・バ・バンバンバン 「いつもありがとう~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「コメントおつかれさま~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「今日も楽しいよ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「次も期待してるよ~!」

楽しい質問を出してくれる質問者さんに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名希望さんへ

♪ババン・バ・バンバンバン 「こちらこそ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「ちょっと疲れた~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「私もよ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「プレッシャーかけないで~!」  (笑)

♪ババン・バ・バンバンバン 「風邪ひくなよ~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「好き嫌いするなよ~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「大きくなれよ~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「ママ大好きって言って!」

まだ7ヶ月の姫へ~ お熱はやく下がるといいね!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姫ちゃん お熱下がりましたか?

いいな~ 赤ちゃん!

育ててらっしゃるご本人さんは 大変だと思いますが・・・

元気に育ちますように・・・ ☆彡

離れて暮らしている高校3年生の娘へ

♪ババン、バ、バンバンバン 「飯、食ってるか~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「進路は決まったか~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「もう、金無いぞ~!」
 ババン、バ、バンバンバン  「就職しろ~!」

お願いです。本当に就職して下さい。あんたが私立校なんて行くからホントに、もう、お母さん金、無いのよ~。
あんたが生まれた時から、ずっと母子家庭だったんだから分かるでしょ!!
大学なんて何時でも行けるって!!
 by 母

お粗末様でした。

  • 回答者:moon (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学校(大学や専門学校など)なんて 何時でも行けるって 私も思ってました・・・

なかなかそうもいきませんね~ (T_T)

働かないと ご飯食べられなくなっちゃうし・・・

娘さんは 将来何になりたいんでしょうかね~。

今日お忙しいのにデートしてくれた彼氏へ。

♪ババン、バ、バンバンバン 「今日もありがとう。
 ババン、バ、バンバンバン 「楽しかったよ 」
 ババン、バ、バンバンバン 「気をつけて帰ってね」
 ババン、バ、バンバンバン  「これからもよろしくね。」♪♪
楽しい質問ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不愉快な回答 ありがとうございます! ウソで~す!

単なる 焼きもちです・・・ (^^ゞ

いつまでも 仲良くね~!

♪ババン・バ・バンバンバン 「今帰ったよ~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「ご飯の用意できたよ~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「お風呂沸いたよ~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「おやすみ!」

病気療養中の妻へ
早くよくなって!!

  • 回答者:主婦代行中の夫 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんて 優しい旦那様!

私も そのような殿方に 巡り逢いたいです (@_@)

奥様が 一日も早く 良くなりますように ☆彡

自分へのメッセージ。
♪ババン、バ、バンバンバン 「今日もお疲れ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「ゆっくり寝ろよー!」
 ババン、バ、バンバンバン 「明日も早く起きろよー!」
 ババン、バ、バンバンバン  「仕事頑張れよ~!」
ふ~頑張るぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふ~。
頑張ってますか?
ゆっくり寝れましたか?
頑張りすぎないでね。


また 遊んでね (*^_^*)

いい酒だなさんへ。

ババン、バ、バンバンバン 「飲んでるかい~!」
ババン、バ、バンバンバン 「今日もお酒が美味しいかい~!」
ババン、バ、バンバンバン 「飲みすぎるなよ~!」
ババン、バ、バンバンバン 「いい夢見ろよ~!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名希望さんへ

ババン、バ、バンバンバン 「飲んでるよ~!」
ババン、バ、バンバンバン 「美味しいよ~!」
ババン、バ、バンバンバン 「それは無理~ ! (>_<)」
ババン、バ、バンバンバン 「夢と言うより 妄想ね~!」

皆様の回答を おつまみに 今夜も楽しく飲んでます。
ついつい 妄想ワールドに 入り込んでしまうため
評価が 遅れがちでスミマセン <(_ _)>

現在時刻 午前4:05 、 サッポロ黒ラベル 中瓶4本目でございます (*^^)v

大衆に
♪ババン、バ、バンバンバン 「本読めよ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「脳みそないんか~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「虫けら~!」
 ババン、バ、バンバンバン  「無知~!」

  • 回答者:q (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな~ (T_T)



ゴメンナサイ ・・・・・・ <(_ _)>

♪ババン・バ・バンバンバン 「また間違えちゃった?」
 ババン・バ・バンバンバン 「野球っていっちゃったの?」
 ババン・バ・バンバンバン 「カザフじゃなくてウズベキだし!」
 ババン・バ・バンバンバン 「漢字以外も勉強しろよ!」

たろうさんへ・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

総理大臣じゃなく 近所のおっちゃんだったら
笑って済むけどね・・・ 

国の代表には あれじゃあねぇ~ (-。-)y-゜゜゜

最近会っていない友達に

♪ババン、バ、バンバンバン 「仕事してるか~?」
 ババン、バ、バンバンバン 「たまには連絡クレー」
 ババン、バ、バンバンバン 「彼女とはどうなった~?」
 ババン、バ、バンバンバン  「今度遊ぼうな~!」

  • 回答者:得 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば 毎日つるんでいた 彼女達は 元気かな~。

結婚したり 子供が出来ると 女友達には なかなか会えない (>_<)

ちなみに 離婚率 100% なの・・・

なので 友達の現状 独身50:母子家庭50 の割合ぐらい・・・

私の結婚に対する モチベーション 下がる一方です (T_T)

息子に

♪ババン、バ、バンバンバン 「帰ったら宿題しろよ!」
 ババン、バ、バンバンバン 「寝てばかりいないで片付けしろよ!」
 ババン、バ、バンバンバン 「今日も買い物に行くぞ~ついてこい!」
 ババン、バ、バンバンバン  「今日もお疲れさん!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後の一言に お母さんの優しさが にじみ出ています (*^^)v

♪ババン、バ、バンバンバン 「仕事したか~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「スケジュール通りか~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「報告しろよ~!」
 ババン、バ、バンバンバン  「何やってんだ!」

いくら言ってもちゃんとしない部下へ
ほとほと困ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほう・れん・そう は 基本だぞ~!

これは もう死語なの?

報告・連絡・そう・・・そう・・・
そうは なんだっけ?

それでは ブッシュ親子へ

♪ババン、バ、バンバンバン 「もう搾取するなよ」
 ババン、バ、バンバンバン 「軍事費、親子でいくら使ったんだ?」
 ババン、バ、バンバンバン 「世界を崩壊に導いたな」
 ババン、バ、バンバンバン  「裁きにあえ!」

===補足===
酔っていていいなぁ。
俺はまだ仕事ッす。

  • 回答者:賑やかな日曜日 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジュニアが大統領にならなけらば 9.11 は起こらなかったのだろうか?
頭が良くないので 難しいことは 分かんないです。
ちょっと 酔ってるし・・・ (>_<)

9.11で 日付があってるのか Googleで検索してみたら
たぶん 日テレの 「世界丸見え・・・・」
興味深くて 3本見入ってしまいました。

...............................................................................................................................................................

コメントの時間 見てくれた~?
今朝の午前3:30 頃じゃない?

まだまだ お仕事中よ~!
毎日飲み始めるのは 日付けが変わる頃よ~!

お互い 仕事 頑張って終わらせましょう!(^_^)v

ババン、バ、バンバンバン 「しっかり采配しろよ~」
 ババン、バ、バンバンバン 「いちいちボヤくなよ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「今年で辞めるなよ~!」
 ババン、バ、バンバンバン  「サッチーの尻に敷かれすぎだぞ~!」

我等が楽天 野村監督へのメッセージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サッチーのせいで ノムさんのイメージがだんだんと・・・ (T_T)
とは言うものの 現役時代は知りません。

ビッグコミック 「あぶさん」の話でしか分かりません。
なかなか味のある人で 好きです。

♪ババン、バ、バンバンバン 「パソコンばかりするなよ!」
 ババン、バ、バンバンバン 「疲れていないかー!」
 ババン、バ、バンバンバン 「休憩も忘れるなよ~!」
 ババン、バ、バンバンバン  「風呂入ったかーい~!」

気持ちがすっきりしますね。
良い質問 感謝します。

===補足===
soodaファンの皆さんに。

  • 回答者:マイラー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回は 参加人数も多くて 良かったです (*^^)v
皆さん オモシロすぎです。
同じ くだらないアンケートなら 楽しい方がいいかなと思いまして・・・。

♪ババン、バ、、バンバンバン「お仕事お疲れさま〜」
  ババン、バ、バンバンバン「大好きなお酒も待ってるよ〜」
  ババン、バ、バンバンバン「もちろん私も待ってるよ〜」
  ババン、バ、バンバンバン「明日もお仕事頑張って〜」

大好きな主人へのメッセージでした。お粗末(笑)

何時も楽しい質問有り難うございます。
感謝を込めて(拍手です!)

  • 回答者:パチパチ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます (*^_^*)

嬉しいのですが ラブラブな 合いの手に 少し怒りが・・・ 嘘です(笑)

またまた 単なる焼きもちです。

♪ババン、バ、バンバンバン 「しっかり投げろよ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「きっちり打たんか~い!」
 ババン、バ、バンバンバン 「まゆみ~!(怒)」
 ババン、バ、バンバンバン  「勝ってくれ~!」

我等が阪神タイガースへ捧ぐ

  • 回答者:トラトラトラッキー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何年か前の サントリー・モルツの CMを思い出しました (^u^)

「川藤ださんか~い!」
「ホンマに出しやがったわ・・・」 でしたっけ?

ババン、バ、バンバンバン 「買い物行って来て~」
ババン、バ、バンバンバン 「安売りだよ~」
ババン、バ、バンバンバン 「サラダ油~~」
ババン、バ、バンバンバン 「もう一個買って来て~」
 
娘にお願いです。

  • 回答者:パープル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘さんにですか・・・
てっきり 旦那さんにかと思いました (*^_^*)

♪ババン、バ、バンバンバン 「アラッ・・・銀座のクラブのホステスさんの名刺が~!」
ババン、バ、バンバンバン  「夫のスーツの内ポケットから~!」
ババン、バ、バンバンバン  「こりない奴じゃ~(^_^;)!」
ババン、バ、バンバンバン  「帰宅したら吊るしあげだぞ~<(`^´)>」

地雷を踏んだことに全く気付いてない夫へ・・・・

 午前中の掃除の時に発見したクラブのホステスの名刺(;一_一)
 常習犯なので半年前に、とっちめたんですが、懲りない夫です。
 今日のお昼に《今夜のごはん何かなァ?これから昼飯食べに行くからかぶらないよう  にしよう思ってさ》なんて、のほほーんと電話してきた奴だが・・・・・
 
 夕飯ってか、帰宅して家一歩踏み入れたときが地雷(笑)

  • 回答者:あら頭に角が!? (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旦那さん どんな言い訳 言ってました?

名刺が内ポケットに入りっぱなしなのは
何もない証拠です!
後ろめたいことがあったら 証拠隠滅してます (*^^)v

ババン・バ・バンバンバン 「あさってがんばれよ!」
ババン・バ・バンバンバン 「最終面接だ~!」
ババン・バ・バンバンバン 「内定もらっちゃえ!」
ババン・バ・バンバンバン 「合格寿司がまってるぜ!」

6/10最終面接の子供へ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

息子さんに 声が届いたかしら・・・

♪ババン、バ、バンバンバン 「今日はビバノンか~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「いつもよう考えるねぇ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「懐かしいうたで楽しみだよ~!」
 ババン、バ、バンバンバン  「明日も待ってるよぉ~!」

いつも楽しいうたを思い出させてくれる いい酒だな さんへ

  • 回答者:常連になってきたよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

♪ババン、バ、バンバンバン 「今夜は 炭坑節よ~!」


私が 疲れるのが先か 回答者さん達が飽きるのが先か・・・・

ババン、バ、バンバンバン「野菜食えよ~」
ババン、バ、バンバンバン「トイレでしっこしろよ~」
ババン、バ、バンバンバン「はやくねろよ~」
ババン、バ、バンバンバーン「明日も元気で~」

うちの息子(4さい)へ。

===補足===
ぱんつorおふとんです...まだもらすのです....orz

  • 回答者:ビバノンノ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トイレでしっこって・・・ (?_?)
トイレじゃなくて 何処ですんの?

ババン・バ・バンバンバン 「そ-だに質問したか?」
 ババン・バ・バンバンバン 「そーだに回答したか?」
 ババン・バ・バンバンバン 「ベスト忘れちゃだめよ!」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ゴメン~!
なんか足りないよ~ !

ババン・バ・バンバンバン 「補足お願いね~!」

♪ババン、バ、バンバンバン 「ベスト4入ってね~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「韓国には負けるなよ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「練習しろよ~!」
 ババン、バ、バンバンバン  「Jリーグも宜しく~!」

サッカーの日本代表選手たちに!

  • 回答者:zen (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今まさに 戦ってる真っ最中! 観たい!

Jリーグは 浦和レッドダイヤモンズのファンです!

♪ババン、バ、バンバンバン 「いつ解散するの~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「公約守ってよね~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「税金の無駄遣いはやめてよね~!」
 ババン、バ、バンバンバン  「料亭通いやめて減税してよ~!」

国政に関わるみなさまへ

  • 回答者:疑惑の人 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

解散もいいけれど 選挙は選挙で 金かかるし
足の引っ張りあいで 話が先に進まない・・・

こんなにコロコロ 短期で総理大臣が入れ替わると
覚えていられない・・・
現役の 学生じゃなくて 良かった~ (゜o゜)

試験に出たら 答えられないです。

♪ババン、バ、バンバンバン 「帰宅遅いぞ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「弁当箱さっさと出せよ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「受験勉強ちゃんとしろよ~!」
 ババン、バ、バンバンバン  「一応受験生だろ~!」

部活に燃えまくっている高3の息子へ…。

  • 回答者:引退までのラストスパート中 (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「弁当箱さっさと出せよ~!」

に 共感いたしました・・・。

いやっ!息子いないけど (^^ゞ

♪ババン、バ、バンバンバン 「回答するよ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「忘れないよ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「注意するよ~!」
 ババン、バ、バンバンバン  「こちらこそ宜しく~!」

質問者さんへのメッセージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも~ (^_^)v

評価が 遅くなってしまい 申し訳ございません <(_ _)>

仕事が終わって 晩酌しながら 
皆様の回答を ひとつづつ ゆっくり味わいながら
おつまみとして 楽しませてもらっています (*^^)v

♪ババン、バ、バンバンバン 「気の利いた野次をしたか~」
 ババン、バ、バンバンバン 「議論に参加したか~」
 ババン、バ、バンバンバン 「居眠りははするなよ~」
 ババン、バ、バンバンバン  「明日の国民の為に働いてね~」

テレビ中継へ出る議員の皆さんへ

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野次だけっだたら 阪神ファンの おっちゃんのほうが 面白い!

居眠りしてても お金になるなんて 許せな~い <`ヘ´>

♪ババン・バ・バンバンバン 「やる必要あるのか?」
 ババン・バ・バンバンバン 「本当にエコなのか?」
 ババン・バ・バンバンバン 「番組は意味があるの?」
 ババン・バ・バンバンバン 「番組放送がエコじゃないでしょう!」

昨日の日本テレビのエコ特番に出演していた方々

にです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれね・・・

観なかった、嘘くさいし・・・

桜井 翔 くんは 可愛いと思う (*^_^*)

偽装も多いから なんだかね・・・

娘へ

♪ババン、バ、バンバンバン 「勉強してね」
 ババン、バ、バンバンバン 「宿題やったか」
 ババン、バ、バンバンバン 「夜更かししないでね」
 ババン、バ、バンバンバン  「これからも宜しく~!」

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぅ~ん!

家の母に 爪の垢を 煎じて飲ませたい!

いい酒だなさんへ

♪ババン、バ、バンバンバン 「質問見たよ~!」

 ババン、バ、バンバンバン 「今日も御苦労さま~!」

 ババン、バ、バンバンバン 「今日もいい酒の飲も~!」

 ババン、バ、バンバンバン  「楽しい質問ありがと~!」

  • 回答者:サムタイム (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます~!
私も皆さんの 楽しい回答をおつまみに
美味しいお酒を 飲ませてもらっています (*^^)v

ババン、バ、バンバンバン 「また参加してね~!」

歌ありがとうございます。このごろ地雷踏みまくり・゜・(ノД`)

♪ババン・バ・バンバンバン 「お腹すいたか~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「バナナはおやつじゃないよ~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「食べてすぐ寝転ばないで~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「いつもありがと!」

===補足===
補足:大飯食らいのだんな様にです。

  • 回答者:とくさん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda!の 奥さん みんな可愛いな~ (*^_^*)

私は 可愛い奥さんに なれそうもありません・・・ (>_<)

♪ババン、バ、バンバンバン 「掃除したか?」
 ババン、バ、バンバンバン 「大学行ってるか?」
 ババン、バ、バンバンバン 「同人本ばかり買うなよ!」
 ババン、バ、バンバンバン 「夏休みに帰って来いよ!」
東京で学生生活を送っている子供へです。^^

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は 親元から一度も離れた事が無いんですが
たくさんの ボーイフレンド(ちょっと見栄!)の
学生時代、一人暮らしや 寮生活、楽しいみたいですね。

本当、夏休みぐらい 顔見せろよ!
君が思っている以上に 親って言う者は
君を思ってるんだぞ!

旦那さまへ

♪ババン、バ、バンバンバン 「今日も一日お仕事お疲れ様」
 ババン、バ、バンバンバン 「早く帰ってきてね」
 ババン、バ、バンバンバン 「子供をお風呂に入れてね」
 ババン、バ、バンバンバン  「明日のゴミ捨てお願いね」

                 ♪ババン、バ、バンバンバン  「ずっと元気でいてね」 ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねぎらいの言葉、可愛い甘え、ちょっとお願い、もっとお願い、ダメ押し~!

なるほど~ 旦那さんの かわいい操縦法ですね~。

もしも 万が一 私がお嫁さんになれたなら 参考にさせて頂きます (*^^)v

色んな意味で 無理だな・・・・・

♪ババン・バ・バンバンバン 「漢字にルビ打ったか~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「原稿に目を通したか~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「人気取りもいい加減にせぇよ~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「国民のために頑張れ!」

麻生総理へ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・・・・・・・・・

質問者のいい酒だな、さんへ

♪ババン、バ、バンバンバン「今日もお疲れ様~」
ババン、バ、バンバンバン「sooda覗いたぞ~」
ババン、バ、バンバンバン「いつも面白い質問楽しいど~」
ババン、バ、バンバンバン「酒飲みすぎ注意~」

  • 回答者:チャッピー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャッピーさんへ

♪ババン、バ、バンバンバン 「ありがと~!」
ババン、バ、バンバンバン  「ちょっと意味分かんな~い~!」
ババン、バ、バンバンバン  「じゃぁ拍手してね~」
ババン、バ、バンバンバン  「それは 無理~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

ありがとうございます!
また 遊んでってください!

♪ババン、バ、バンバンバン 「国民を救え」
 ババン、バ、バンバンバン 「無駄遣いスンナよ」
 ババン、バ、バンバンバン 「きちんと仕事しろよ」
 ババン、バ、バンバンバン  「税金上げるなよ」
今の政権に対してです

  • 回答者:ばさか (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確認の OK ボタンを またまた 押し忘れで
コメント 全部 ぶっ飛んじゃったみたいです (T_T)

いっそ 私 立候補しちゃおうかな~!

日本民酒党~!

公約・・・ 酒税の引き下げ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る