すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

iPhone・iPod・iPadの中であなたが既に所有している機器はありますか?

1.iPhone・iPod・iPadの購入した理由を教えて下さい。
2.iPhone・iPod・iPadの購入しない理由を教えて下さい。
3.その他(全く興味ないのを含む)

該当する項目に全て回答をお願いします。

  • 質問者:新製品
  • 質問日時:2010-07-19 12:35:24
  • 0

並び替え:

3 持ってません・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていないですが
いつか購入したいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 普通の携帯、私の場合使えれば十分なので。

3 興味もないです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3,
まったくもっていないです。

高いし、買えません。

安くなったら全部買いたいです。

  • 回答者:ほし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味がないし、必要もないので、買う予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1なし
2ソフトバンクだから。表向きは「インフラ整えてから物言いやがれ」。内心は「ソフバンなんか怖くて使えるかボケ」
3これでも林檎信者ですが何か?

2については他にも理由あります。金額面もそうだし、そこまでの機能を必要としていないから。まさに猫に小判状態。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipodを持っています。

持ち運びできるミュージックプレイヤーが欲しかったので。

この回答の満足度
  

iPodをもってます!!
理由は、曲の管理をしやすいし、大量の曲を持ち歩けるからです!!

iPhone・iPadは。。。モバイルサイトが見れない、普通の携帯が良い、音楽プレイヤーと携帯は別が良い。。。です!!

この回答の満足度
  

1 iPodはもってます
  携帯音楽機器がほしかったから
  デザイン的にもいいし、音質と値段がなっとくできます
2 iPhoneは家族が持っていてそれはたまに使ってます
  携帯としてはちょっと使いにくいかな・・・
  iPadは特に使う目的がないから

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていません。
購入検討中です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていません。
欲しいのですがお金が無いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPod nanoを持っています。

1 性能と薄くて持ち運びができる。携帯電話よりも音質が良い からです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①iPod touch持ってます。いつでも好きな音楽が聴けて、ビデオも観れて、ゲームも遊べるので便利です。

③アイホン欲しいです。iPodにはインターネットも電話もないので。

②iPadはいらないです。大きいし、普通のノートパソコンのほうがいいです。

  • 回答者:彩花 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.iPhone3GSを持っています。
いつでもネットをしたいので購入しました。
あと音楽を聴いています。

  • 回答者:グリプス2 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3、持ってないです。ほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipodです
1.理由は車の中でも使えるからです
3.音は少し悪くなりますね
 CDの方がいいですね

===補足===
2.iPhone・iPadを購入しないのは使わないからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 iPodを持っています、動画変換の設定などが雑誌に載っていて操作しやすいからです。

  • 回答者:みあ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 持っていません
2 高いので。電化製品には興味が無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPodのみ所有しています。

1.車を運転しない。家では個室が無い。
ので音楽を聴く時間(場所)は通勤・買いなど外での「ながら」に限られます。
家にいるときは、家族がTV見てますし寝室では旦那がゲームやってます。
買うタイミングがなくずっとMDウオークマンでしたが、最近nanoデビューで楽しい日々をすごしています。

2.
「iPhone」 欲しいのですが料金が気になるのと「4」の評判がいまひとつなので迷い中。
基本、携帯電話は電話とメールができればいいので、これも機種変更と料金変動のタイミング次第。
「iPhone」で暇つぶしするほどの暇もないんですよね。。。

「iPad」 ネットブックにしては大きすぎで趣味じゃないのでたぶん購入しません。

3.アップルは「フォードよりポルシェを目指す」そうです。
「iMac」は可愛くって好きだったけど、「iPad」はそこまで革新的なフォルムでもないし、デザインが好きじゃないなあ。。。

  • 回答者:匿実 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 どれも持ってない
2 外で使う事はないですし、家でも使わないからですね。
外出するときは文庫本をよみますし
家ではノートPCで十分ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれも持ってないです。
2:普通の携帯で十分なのでiPhoneは必要ないです。
 iPod・iPadを購入しない理由は、自分には必要なく買っても無駄になるから。
持ってる人のを見るとカッコいいとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、iPodを持ってます。 前の持ってたMP3プレイヤーが壊れたので買いました。
2、iPhone・iPadは持ってないです。 必要に感じないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPodを所有してます。
音楽が好きだし安いし友達もみんな持ってるから欲しくなりました。
iPhoneとiPadは持ってる友達がいないし高いから買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPod持ってます。
音楽聞くのにいいかなって思って購入しました。
他はあまり興味がないので、購入までは考えてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っているものはありません。
買わない理由は、通信料がそれなりにかかるからです。
他のケータイ等と比べて高いとは言えませんが、それでも高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、持ってない
2、今のところ必要ではない
3、使いこなせるか不安です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれも持っていないのですが、大丈夫でしょうか?

2.iPhone・iPod・iPadの購入しない理由を教えて下さい
→ iPodが出たときに音が悪いことで有名になったので、
  それ以来選択肢にあがらなくなってしまいました。
  あと、単純に売れているものがあんまり好きじゃない、というのもあります。
  ただ、ずっとMP3買いたいなとは思っているので、次は選択肢にあがるかもしれません。

  • 回答者:最近持ち歩いてないなー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.持っていません。
2.今の携帯さえ使い切っていません。
3.IT関係は良く分かりません。アナログ時代が懐かしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2です
ipadに関しては特にいらない
ipodはソニーのウォークマンの方が音がいい
iphoneはいいのは認めますがSB嫌いだし
これからどのキャリアでもこういうタイプのものを出すであろうし
アップルというブランドにみんな踊らされてるだけでしょ
故に購入しません

  • 回答者:DC7 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPod を持っています。

1 外出時に音楽が聴きたいので購入しました。
2 今のところ iPod 以外は必要ないので。
3 iPhone・iPadの必要性を感じたら購入したいと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.所有:iPod
  購入した理由:持ち運びのできる音楽プレーヤーがほしかったから。たくさん曲が入るから。

2.所有していない:iPhone・iPad
  購入しない理由:携帯もパソコンがあるから不必要。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も持っていません。
あれば便利だとは思いますが、その分費用もかかります。
それほど興味もないし、そもそも使いこなす自信がありません。
宝の持ち腐れになるのがオチです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれも持ちません。
あったら便利とも思いますが、
結構高いので、携帯電話も持ってない人ですから。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.外出先で音楽を聴きたいのでiPodを購入しました。
 便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhoneです。

1.便利なので。
2.今は必要性がないので。
3.ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も持っていません
使いこなす自信がないので

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部持ってますw
1.
iPhoneは、現在の携帯の中で最も快適に使うことができ、とてもエキサイティング
なので、その感動を味わうために買いました。大正解でした。
また、iPadは自宅でPCを使うよりもリラックスしてウェブや色々なことをしたいので
買いました。iPhoneでその実力は分かっていたので、これも大正解でした。
好きな姿勢、好きな場所、1秒以下の起動、どれもこれも快適すぎです。
iPodは今では時計代わりとしてしか使われていません・・・汗

この回答の満足度
  

1つも持ってない
購入しない理由は、周辺機器が増えるばかりで面倒くさくなりそうだから。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つも持っていません。
興味がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何一つ持ってません
購入予定もないです。
理由は、自分に必要だと思わないからです。
iPODは買っても、出先などでは音楽は聞かないしiPhonei・Padは興味がないので買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も持っていません。
購入する予定はありませんね。
全く興味がありませんから

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 なにも持っていません
2 買うタイミングを逸したからです
3 iPadがほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る