すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » カメラ・ビデオカメラ

質問

終了

ソニーの薄いデジカメNEXシリーズには手振れ補正機能はないのですか!! 大丈夫なのか!

• 質問者:やまげん
  • 質問日時:2010-07-19 14:45:52
  • 0

レンズ内の光学式手振れ補正機能がありますので、18-55と18-200を使用の場合は手振れ補正機能が働くようですね。
と言うことは裏を返せば、そのほかのレンズを使用した場合には手振れ補正機能が働かないと言うことです。
純正Eマウントレンズの種類もまだ少ないですし、マウントアダプターを使って従来のαマウントレンズを装着すると、小ささのメリットが減りますし、個人的にはミラーレスの薄い一眼レフはまだ過渡期だと思います。
レンズ交換をせずに使うのには、機動性は充分ですが、レンズ交換をせずになぜ一眼レフを使うのかと思いますから、個人的には「見」です。

• 回答者:回答者 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫じゃないです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機能としては搭載されてないです。
でも全然問題ないですよ。
最近のは。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る