すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

25年後を予想してみてください。
①あなたは、生きてる?死んでる?
②日本は、良くなってる?このまま?ダメになってる?

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-07-19 17:59:22
  • 0

①死んでる。
死因は、心臓発作。

②ダメになってる。
参議院の任期6年に投入される税金は、約8億6千万円(政党助成金を含む場合)。
収支のバランスを考えて、公務員給与や議員報酬を減らさなければ、
税金の垂れ流し、そのもの。消費税の増税は、公務員給与や議員報酬の改革後に
行なうべきだが、議員も自らの保身を考えるので、改革は進まないと思う。

このまま、赤字国債を発行し続けると、国際信用力も失うでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①生きてるが、事故って怪我してるww

②よくなっていきます、今の政治は、はっきりいって駄目ですが一生懸命頑張ってるので
後々総理になる人が今の政治と比較していい国を作ってくれる!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 生きてる
2 このまま

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①完璧、生きてる!

②良くなっているかもしれませんね!
 新機能も色々ふえていって・・・。

  • 回答者:もも (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生きてると思います。
多分25年後だと60歳手前なので生きていたいです。

②良くなってると思います。
25年もあれば救世主が出てきてくれると思います。(そう思いたいです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1死んでいる
2ダメになっている(良くなって欲しいですが、今の政治を見ていて、良くなる筈がないように感じてしまいます)

  • 回答者:希望を持ちたいけど (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生きていたくない
②このまま

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生きています
②ダメになってる。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①死んでいます。
②財政、治安は悪化。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生きてます。

たぶん・・・年齢を考えてまだ大丈夫な予定です。

②よくなっている。

希望も入っています。そうでないと子供たちが困ります。
今が最も悪いので25年も経てば少しは景気も回復していると予想して。

  • 回答者:希望です (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生きてます。

たぶん・・・年齢を考えてまだ大丈夫な予定です。

②よくなっている。

希望も入っています。そうでないと子供たちが困ります。
今が最も悪いので25年も経てば少しは景気も回復していると予想して。

  • 回答者:希望です (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、死んでいると思います。
2、悲しいですがダメになっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 死んでるね
2 もっとだめな国家になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生きているはずです。
②良くなっていて欲しいですがダメになってる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①多分、生きていると予想しています。
②ダメになっているはずです。
 経済危機に見舞われて、外国に出稼ぎに出ていると思います。

  • 回答者:ひさめ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、死んでる
2、ダメになってる

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もうすでに死んでるな
②このままの状態かな?

  • 回答者:咲きお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 死んでる。確実に。
② ダメになっている。確実に。

  • 回答者:どもならず (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生きていると思います。
②良くなってると思いたいです。
 若い人たちの未来がかかっているので。

  • 回答者:願望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.生きていますよ
2.良くなってほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①死んでいると思います。
 ラーメンの食べ過ぎです。
②再浮上していると思います。

  • 回答者:グリプス2 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かろうじて生きていると思います^^;
2.良くなっていると信じるしかありません^^

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生きてる。
②このままだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 生きてる
② 良くなってる

願望もこめてですが、そうなる事を願っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まあ生きてるでしょうね。
2 このままかなあ。技術などは進歩しているので、生活は楽になってるとは思いますが、よりよい国になっているかは微妙です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生きてる。
②このままだと思います。

  • 回答者:彩花 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだ生きてると思います。

②そんなに変わっていないと思います。回答としては、このままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仏様になっています。
②これ以上ダメになりません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、このままうつ病ならしんでるかもしれません。
2、少しよくなってる。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ生きてると思います
2.ダメになってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生きてる
②良くなってる

まだ還暦前なので生きてるでしょう^^

  • 回答者:w5ゆ: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生きている
②ダメになっている

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生きてる
②このままだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.生きてる
2.このまま

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生きている

②ダメになっている

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長生きをしようと思ってないのでタブン死亡
②僕が居なくなると駄目になるでしょう・・・と言うことはなくて明るい未来

  • 回答者:トクメイさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生きている
②たぶんダメになっているだろうなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①多分生きていると思います。
 ただ世の中一寸先は闇と言いますから、断言はしません。
②良くなっている。悪くても今の水準のままであってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①死んでる、というかもう死んでいたいですね。
②日本はどんどんダメになって、他の国に占領されちゃってるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 死んでいる。
② 日本がつぶれて、なくなっている。
   政治家も自分の利益しか考えていない。よくなる要素がない。
   このまま赤字国債が増えて、国が倒産すると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)死んでます。
長生き出来ないと思っているから後10年後には鬼籍に入っています。
2)このままですね。
政治家には期待していません。
私が生きている間もその後の日本にも期待はしません、どうせ生きているモノはいつか死ぬんです、悪あがきする方がいけない、そう思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 生きていると思います。
2. 少しは良くなっているのではないかと…希望を込めて、ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きてると思います。
ダメになってると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①考えられません。たぶん生きてる。
②今よりはよくなってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生きています。まだピンピンしていると思います。
②今よりは良くなっている!と思いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生きてる。でも死んだように…だったら嫌です(><)
②良くなってると思います。(このまま、っていうのもある意味=良いってことかなと)

  • 回答者:楽観?? (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生きてると思う。
②悪くなってると思います。

  • 回答者:58か・・・ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①死んでます。
②国民は難民になってます。

  • 回答者:満月 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①多分、生きていると思います。
②良くなっていて欲しいと思いますが、実際は今よりダメになっていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生きてる。
②ダメになってる(良くなってると思いたい)。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生きている確率は低いです。
②ダメになっていると思います。
 今の政治では衰退していく一方です。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 残念ですが歳も歳・・・・、老衰して死んでいます。
2 嬉しいことに、北の地下核実験が失敗して、朝鮮半島が沈没、国家国民がなくなってすっきり、さらには中国は共産政権が崩壊、民族ごとの共和国連邦になり日本への脅威はなくなり、日本は平和な国家になります。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生きてると思いますが・・・。
②今よりは、便利になって、
良くなっているでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 死んでると思います

② 良くなってると期待してます

  • 回答者:おばぁちゃんは、もう時間が無い (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 75歳、生きてないでしょう。
② 駄目になってると思います。化石燃料は枯渇し、経済はもっと悪化してるでしょう。
政治も浄化する兆しはないし、国民もますますマナーやモラルが低下し、少なくとも先進国からは脱落してるでしょうね。
人口が減っていってるから、生産能力も落ちてるだろうし、外国頼りの国になってるんじゃないですか。

自国のことだから悪口は言いたくないけど、でもどう見てもよくなる要素がない。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.多分生きていると思いますが、自信はありません。
2.良くなっていてほしいとは思いますが、正直分かりません。
  ネット廃人の高齢者が問題になっているかもしれませんね。

  • 回答者:回答者 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 死んでいると思います。
② ダメになってる。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、生きてると思います。 お爺ちゃん、ですが。
2、ダメになってると思います。 期待できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 生きている
2 良くなっている

今も悪い悪いと言われてますが、相対的に見れば豊かですからね。
きっとよくなってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだ生きていると思います。
②今から少しずつ良くなっていくと思うので
 良くなっているハズです。(願望ですが・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、願わくば生きている。
2、現状と大差ないかも。
孫達に囲まれて居たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一応生きてると思います。
②ちっとは良くなっているでしょうね。希望的観測






ってだめかな。自信ない

  • 回答者:前向きでいこか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 生きている
2 駄目になっている

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 生きてると思います。
② このままです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①死んでるでしょう。
②ダメになっているでしょう。
 尖閣諸島や対馬が中国や韓国に取られて海底資源や漁業関係で経済に悪影響が出るかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生きている
②よくなる部分と悪くなる部分があるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①これはぎりぎりでわからいません。生きていたいとは思います。
②いろいろ言われながらも中の上の生活をしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生きている(はず)
②良くなっている(と信じたい)

  • 回答者:のぞみ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生きてる。

②良くなっている、もしくはこのままだと思います。

②がとても心配ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①心臓が悪いので死んでるでしょう。
②第三次世界大戦でえらいことになっているのでは?

  • 回答者:匿名氏 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①きっとまだ生きていると思います。
②良くなっている・・・と思いたいです。
  良くなっているよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生きてる
②良くなってる

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生きている
②良くなっている
希望を込めてです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る