すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

僕は生きていますかそれとも死んでいますか?

  • 質問者:?
  • 質問日時:2011-01-03 15:03:21
  • 0

死んでいるんでしょう、けんしろうがそう言ってたような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

生きています。
生きていますが、あなたは死にたいと
思ってるのではないですか?
何か、生きてはいられない事が
あったとか・・。でも必ず生きています!

  • 回答者:suzu (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生きているから書けるので
生きているのですよ

ちゃんと質問者のところも考えて ? にしていると言う事は
脳もしっかりしています

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫!ちゃんと生きてるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

生きてなければここにも書き込めませんよ!!;
多分生きてますよ^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

生きてるんじゃないですか・・・!?

マァ自分が死んでるって思ってんなら死んでるかもしれませんけど・・・

  • 回答者:あゆ汰 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生きていますよ。
Sooda!に質問投稿しているのですから生きてる証拠ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る