すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

あなたのストレス解消はなんですか?

  • 質問者:杏
  • 質問日時:2010-07-19 18:17:15
  • 0

並び替え:

音楽を聴いたり、カラオケで歌ったりです。

  • 回答者:ちるる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不要な紙をたくさんビリビリに破いて捨てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でドライブしながら大声で歌うことです。
とてもスッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきり笑う番組をみて、

美味しいものを食べることです。

映画を見たり、

気分転換すると違います。

  • 回答者:ほし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒と
Jazzと
競馬です。

  • 回答者:いたりあのどもならず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まくらを投げて叫ぶこと

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギター弾いて歌うこと。

それだけで、モヤモヤが結構スッキリ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘と遊ぶと愛犬と戯れると寝るです・・・

  • 回答者:じん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠くらいしかありません。寝れば忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいビールを夜、飲むことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べて美味しいお酒を呑む事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっと と イチャイチャ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日に夫婦で行くパチン コです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動して汗を流すとすっきりストレス解消ができます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものたべて寝る事。

  • 回答者:yl (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長電話することです。


.

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいお酒を飲むことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンクフードと炭酸飲料(もしくは酒)を用意し、
泣ける映画を見て泣くことです。

涙を流すとすっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴飲暴食です(笑)

お酒を飲むとストレスが解消されます。
時にはカラオケで大声を出します。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声で歌うことです。
周りに気を使わないところで大声を出します。

  • 回答者:パック (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物を好きなように買って一人で食べる事です。
お菓子、お弁当、、、

足りない時は一人でお店で食事もしています。内緒で。

  • 回答者:おいしいものを食べるのだ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこか知らない土地に観光に行くことです。

美しい景色があればなお良しです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩酌です。つまらん人間です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴く事が多いです。
外では自転車で車に追い付くスピードを出す事。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌を気持ちよく歌ったり、お笑い番組を見て思い切って大笑いしたりしてます。

  • 回答者:彩花 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなものを食べに行くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒かなぁ
それで落ち着くことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動系の小説や映画を見て泣くことです。
泣くとスッキリするので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を聴くことですかね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理をしながら、ワインをがぶ飲みする事ですね。
料理が好きなので楽しい気分になるのです。

  • 回答者:ひさめ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んで、音楽を聴き事です。
大音量で聴きたい時は、クラブに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じっくりと筋トレをすることです。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1中継を観ることです。
カムイ選手の活躍が楽しみです。

  • 回答者:グリプス2 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん走って、
たくさん飲んで食べることです。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を聞くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行です。
5年前から毎年ハワイに行って癒されています。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行をする事です。
日帰りでも長期でも非日常を味わう事で気分がスッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを食べる!

あと、好きな歌手の歌って踊ってる映像とかみる。

↑でけっこう発散されます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くう
ねる
あそぶ

です。

  • 回答者:正 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行
国内旅行
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームをすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌を歌うことです。家の中で熱唱してますw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに写真撮ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外に飲みに行くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついつい食べちゃうことでしょうか。

特に甘いものが欲しくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる事ですね~
最近は主人がいない時にピザを頼んで一人で黙々と食べてます^^;

  • 回答者:あ5y3bp (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターを思いっきりかき鳴らすことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブして、外食する事ですね。
車で走行して、美味しいものを食べると、
ストレス解消になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中で大声で歌うことです。
スッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーキットを走ること

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パブでおいしい食材をつまみながら、ビールを飲んだり、ワインを飲みながら読書することです

  • 回答者:海 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンのパーツショップ巡りです。
何も買わなくてもストレスが解消されます。

  • 回答者:みあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴くことですね。

ハード系じゃなくて、ゆったり系ですね。

テゴマスの、アイアイ傘など、古いけど、癒されます。

  • 回答者:るぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチ・ンコです^^
勝っても負けても楽しい♪

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふて寝で、気分を紛らわしてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴飲暴食です。
体によくないと分かってるんですが・・・。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ることと食べることかな?
他に、好きなことをする。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい寝ることですね
あと走ったり体を使うとすっきりします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除です。家じゅうピカピカにすることに神経が集中すると、イライラを忘れてしまえます。その上家がきれいになるので、一石二鳥です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森林浴です。自然の中を歩くのは気持ちいいし
色々な発見もあり楽しいですよ!

  • 回答者:ビギナー (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブです。
好きな音楽かけながら落ち着きますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケとタイピング。歌ったり打ったり。意外と解消されます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケで大声で歌うことと寝ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌を聴いて歌う事です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味に没頭する事です。
最近は写経にハマっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球のテレビ観戦と、カラオケです。
これないと、ストレス解消できません。

  • 回答者:たろうべい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フットサルをすることです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園の手入れです。
野菜を収穫しているストレスが解消できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフの打ちっ放し練習です。
150球位何も考えず打つのです。
コースへ行くと、余計にストレスがたまるから・・
へろへろになった後、ビールを飲む!!
これ、最強かつ最高です!!!

  • 回答者:へぼゴルファー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームですね。 休日になるとゲームに出かけます。
ゲームでエアソフトガンを撃ちまくればストレス解消できます。

===補足===
2重投稿になっていたのを気づきませんでした。
片方の回答削除しました。 たいへん失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除ありがとうございました
お手数をお掛け致しました

サーフィンです。
海に入るだけで気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットに行く事です。
何も考えないで、ボーっと出来ます。

  • 回答者:ジャグラーファン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽い運動をすることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌うことです^^
カラオケは聖地です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものを食べることです。
イライラ気分を甘いものを食べて落ち着かせます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べること
寝ること
あとは、カラオケで大声で歌うこと

  • 回答者:食っちゃ寝~ 食っちゃ寝~  (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も酒ですよ。
料さえコントロールできれば、本当に百薬の長ですよ。

  • 回答者:今からビール! (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週3回行っているスポーツジムでのトレーニングです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を走らせながら、大好きな音楽をかけ、大声で歌うことです。
信号待ちの時など、少し恥ずかしいですが、気にしません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲む事です。
今も飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく寝ることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る