すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハンバーガーは好きですか?7月20日はハンバーガーの日のようですが。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-07-20 10:45:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

好きな方 57名、嫌いな方 3名、わからない方 1名 でした。
また何か思いついたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

ハンバーグは好きですが、ハンバーガーは好きかどうか分かりません。
恥ずかしながら、まだ1度もハンバーガーを食べたことがありません。

  • 回答者:Win (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいですよ。

並び替え:

大好きです。
ハンバーガーの日なんてあったんですね。
記念に食べてこようと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。一時期 給料日はマックでした。バリューセット+α贅沢気分味わっていました。
あ~食べたくなりました。今日行こうかな?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなんですがダイエット中なのであまり食べてません><
ハンバーガーの日なんてあったんですね~知りませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりと好きですが最近食べてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
なんで20日がその日だろう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガー大好きです。20日はハンバーガーの日なんですね。知りませんでした。
最近食べてないので夜食にでも買いに行こうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、最近食べるチャンスがありません。

バーガーキングは大きくって食べ応えがあります。

  • 回答者:バーガークイーン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
ニュースで今日はハンバーガーの日ということで、
今日のランチはマクドナルドでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段のわりにあまり味やボリュームに満足感を得られないので好きではありません。
もう5年くらい食べてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
最近、食べてないな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガー好きです。
ジャンキーなものから、本格的(ってなんだ) なものまで…
無性に食べたくなるときがあります…!

  • 回答者:のー! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。でも、最近はメタボ気味で食べるのを我慢することが多いです。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

ハンバーガーの日ってのがあるんですね。
知りませんでした。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
お昼ごはんの代わりにすることもよくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーは大好きです。

家族みんなが、祖母までも好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おばあちゃんもですかっ!
ハイカラなおばあちゃん!

好きです。
ただ最近はカロリーのことを気にして敬遠気味です。
今日がハンバーガーの日だということは知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
クーポンがあると つられて食べています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガー大好きです。
でも7月20日がハンバーガーの日とは知らなかったです。
ひさしぶりにマクドナルドへ行ってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですね。
モスが好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガー好きですよ。
今までで一番美味しかったのは
ハワイで食べたハンバーガーです。
ものすごく大きくてお腹いっぱいになりました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですがなかなか食べる機会がありません。
ハンバーガーの日は知りませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーの日は知りませんでしたが
ハンバーガーは大好きです。10日に1個は食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
特にモスバーガーが好きですね。
マックより高めなので頻繁には買えませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
テリヤキバーガーが一番好きです。

  • 回答者:モス (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

クーポンが入ってくると、食べに行っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きで、良く食べますが・・・

バランスが良くないので、注意はしてますよ。

  • 回答者:匿休 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですね。毎日でもいい。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ハンバーガー屋さん梯子したりします。
当然、携帯サイトにも登録してます。
クーポンが届くと又行ってしまいます。
一種中毒かも。
ま、旨いからいいか

  • 回答者:トマト入りがすき (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
今はあまり食べる機会がないですが、以前はとても食べてましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
以前よりは食べなくなりましたが、月に2~3回は食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
よく食べています。マックがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。でもあまり食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ、そうなんですね!?ハンバーガー好きです。
今日お昼に食べることにします^^

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。(特に大好きと言うわけではないですが…)

キャンペーンなどしているとテイクアウトでよく買います。

  • 回答者:チーズ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーは大好きです。
ハンバーガー類で1番すきなのはチーズバーガーです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日いろんな「○○の日」があるんですね。
ハンバーガー、好きです。

  • 回答者:マクドのピクルスが好き。 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
でも最近は余り食べていません。
基本的に食べ物に嫌いなものは無いので、
いつも普通の食事をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マック以外のならダイスキです!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
良く食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。食べたいです。
でも体のために我慢しています。
コマーシャルを見たらついつい誘惑に・・・。

  • 回答者:まう (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
フッシュバーガー、てりやきバーガーが特に好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

チーズバーガーの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。特にモスがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
毎週食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
たまにむしょうに食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。アメリカで食べたのはおいしかった。
どこでもその場で焼いてるから。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガー大好きです!

カロリー高いんだよな・・・と思いつつジャンクな私はやめられません。

  • 回答者:だから太る (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
自分では作りませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。もう少し食べやすいといいなと思っています。
7月20日がハンバーガーの日とは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガー好きです。
お肉、野菜が手軽に取れて
食べ応えもあり満足します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガー好きです。
たまに食べると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです♪
でもファストフード店のものばかりで済ませていたら体には良くないですよね。
私は家で作る自家製ハンバーガーが一番好きです。
ハンバーグもジューシーで肉汁が出てきて、これはもう堪りませんね。
野菜も一緒にたっぷりと!です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーは好きです。
旅行の時などはよく食べます。

今日はハンバーガの日だったとは知りませんでした。
勉強になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へー、今日はハンバーガーの日なのですか?
それは知りませんでした。
ハンバーガーは大好きです。 よく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
週1回くらいは食べます。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
チーズバーガーが特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドの優待券を利用して良く食べます。

歩行者天国が始まった日なのですか?

  • 回答者:とくめい。 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーは嫌いです!
ハンバーグが嫌いですから・・・。
今日が、ハンバーガーの日なのは知りませんでした!

  • 回答者:もも (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
2週間に1回くらい食べます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガー好きです。
週1くらいは食べてます。
7月20日がハンバーガーの日って知りませんでした。

  • 回答者:なんでだろう (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る