すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

鳥取で、最近・食べ比べをやったと聞いたのですが、何の食べ比べだったのでしょうか??

  • 質問者:秋  KO
  • 質問日時:2009-11-09 22:11:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

ハンバーガーを食べ比べました。

===補足===
桝水高原で、「とっとりバーガーフェスタ 」が行われました。
ご当地バーガーの先駆けの長崎県・佐世保バーガーをはじめ、
県内外22種類のご当地バーガーがあった模様です。
http://www.sanin-chuo.co.jp/shop/modules/news/article.php?storyid=516132042

最近、カレーの食べ比べもありましたよ。
http://www.curry.gr.jp/currygp/index2.html

  • 回答者:特命 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ご当地バーガー」の食べ比べをやったそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーの食べくらべ。
いいですね。
近くでやってほしい。

  • 回答者:ハンバーガ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご当地ハンバーガーの食べ比べです。

とっとりバーガーフェスタでの。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご当地バーガーの食べ比べですね。
ハンバーガー大好きなので、
私も参加したかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーの食べ比べです。
ハンバーガーが好きなので食べ比べたいです・・・。

  • 回答者:スイーツ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ご当地バーガー」の祭典・とっとりバーガーフェスタ内で
県内外22種類のご当地バーガーを販売したようですが、この話題であってるのかな?
学生時代某ファーストフードでバイトしていた経験から、こういうフェスタはかなり興味が
あります@@
大阪でもやってくれないかなぁ・・大阪キングとかで・・

===補足===
あほみたいに人が集まるイベントになっていますよ^^;
美琴も麺好きなんでラーメン・フェスタでもありっす☆

  • 回答者:おなかすいた美琴 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪キング・・・知らんかった!
成る程 夏休み中に子供を連れて行ったら、結構遊ばせることが できますね!!
私は 麺類が好きだから、ラーメン・フェスタ がええけど・・・・・

ハンバーガーの食べ比べです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーの食べ比べでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーの食べ比べです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーの食べ比べをしました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご当地バーガーの食べ比べですね。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tottori/news/20091107-OYT8T01123.htm

  • 回答者:回答欄間 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの食べ比べでしょう。

===補足===
バーガーですね
公式サイト
h ttp://www.pref.tottori.lg.jp/dd.aspx?menuid=116752
11月7.8日鳥取バーガーフェスタでトットリバーガーの食べ比べ
鳥取県内のオリジナルハンバーガーが集結!
さらに、ご当地バーガーの嚆矢である「佐世保バーガー(長崎県)」、「倉敷バーガー(岡山県)」、さらにお隣り島根県より「三瓶バーガー」の3つのゲストも招き、鳥取県のシンボルともいえる「大山」の地で、「ご当地バーガー」を楽しむ食の祭典を行う。

カレーの食べ比べもありました。
10月31日、11月1日鳥取砂丘で『カレーグランプリ』なるものが開催された。
カレールー消費量全国一の鳥取に日本全国のカレーが集結
家庭やレトルトカレー食べ比べがあったのです。
2009年10月31日コンテストで鳥取、福島、宮崎など8都府県8組の家族が自信作を出品。ミカン入りの甘いカレーや、オクラなどを入れて食感を楽しむカレーが登場してます。
h ttp://www.tottori-inaba.jp/news/news.cgi?P=200

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

???
補足 ありがとうございます。 成る程 少し前にあったんですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る