すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

来年3月九州新幹線が全線開業になりますが、
一番行ってみたい九州の場所はどこですか?

  • 質問者:くぅ
  • 質問日時:2010-07-21 00:47:50
  • 0

並び替え:

鹿児島に行ってみたいです。
城山に登りたい。

  • 回答者:グリプス2 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長崎に行ってみたいですね。
まだ行ったことないので^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は長崎のハウステンボスです。

園内のホテルに泊まりたいです。

  • 回答者:すたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長崎です。
長崎の町を散策したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

博多に行ってみたいです。
ラーメン食べ歩きをしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は桜島へ是非いってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎です。
出来ればジャイアンツのキャンプ中に!

  • 回答者:野球おばさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長崎です!!

歴史ある教会を見に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。

桜島を自分の眼で見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島の種子島です。
屋久島には1度行ったので、次は種子島にチャレンジしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯布院です。
行った人が何人かいますが、みなさん必ず手放しで褒めておられました。
それほど素晴らしいところなら一度はいってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
一度もいったことがないので。
桜島の噴火を見て
雄叫びをあげてみたい。

  • 回答者:おけら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎に行ってみたいです。カステラ、チャンポン
美味しいものを食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。今旬の竜馬さん夫婦が新婚旅行で入った温泉に行きたい。

  • 回答者:とこさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島に行ってみたいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎に行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島に行きたいです。
新幹線・船と乗り継いで、屋久島の縄文すぎを見たいです。

  • 回答者:たか (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新幹線で行けるようになる熊本に行ってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン君のいるカドリードミニオンだったかな。
それと黒川温泉。

  • 回答者:直接会いたい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯布院です。
ゆっくりと人気温泉地で過ごしてみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島に行ってみたいです。

桜島を見てみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
黒豚食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多です。
屋台でとんこつラーメンを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。並んでる魚も違うし食べ物がおいしいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多です。美味しい物をいっぱい食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県です。景色が素晴らしいと思うからです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本です。
阿蘇に行ってみたいです。
そして熊本ラーメンを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州は行ったことないので何処でも行きたいですが、
一番は鹿児島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多に行ってみたいです。
博多の屋台で美味しいものを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎県と熊本県に行ってみたい
です

当分無理ですが

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本です。
熊本の阿蘇外輪山などを回ってみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
桜島、指宿温泉、開聞岳を見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡の博多です。
屋台でお酒を飲みたいです。 焼きラーメンも食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本に行ってみたいです
熊本城が見たいです

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島の桜島
いつもテレビでしか見たことないから行きたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎に行って見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋久島です。でも、鹿児島駅からかなりかかりそうです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒川温泉に行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり鹿児島、とくに桜島ですね。
焼酎・さつま揚げ・らっきょうなど、独特の食文化を楽しみながら、温泉でゆったりしたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に住んでいますので九州はあこがれの土地です。
歴史がある博多の街をゆっくりとみたいです。

カルデラの世界一は阿寒国立公園の屈斜路湖周辺ですが、阿蘇も大きいのでしょうね。

  • 回答者:とくめい。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県福岡市博多区に行ってみたいです。
美味しいもの食べたり博多どんたく見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州といえば「どぎゃんとせねばいかん」の宮崎でしょ!!
この時期な最高だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒川温泉、湯布院温泉

どちらも九州の洗練された温泉地。
行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島ですね。
雄大な桜島をゆっくりと眺めたいですね。

  • 回答者:錦江湾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車では行けないのですが、屋久島に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、まだ行ったことがない鹿児島県に行ってみたいです。
桜島も見てみたいですが、一番は指宿温泉に行って砂蒸し風呂体験したいです。

  • 回答者:デトックスしたい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一のカルデラ、阿蘇山です!

  • 回答者:つばめ・さくら (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る