すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ふくびき.comで5日正午までがらガラ回してキャンペーンを実施中ですが、
あなたはキャンペーン期間中に何回くらいがらガラを回しましたか?

私は200回くらい回しました。
がらガラを回さず福引券の枚数でプレゼントをくれればいいのに、と思います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-05 04:09:45
  • 0

並び替え:

昔ですが、200ポイントが当たったことがあります。
それ以降は回しても回してもスカ!
1000回以上でも何も当たらないので、ほんとイヤになりますが回してます(笑)

そうですね、枚数によりプレゼントがいいですよね。
他にポイントがあるから無理なのかな? ポイントの商品もわりとショボイと思う・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はガラガラは回してないです。
かなりふくびき券がありますが、面倒で・・・。
確かに、ふくびき券の枚数でプレゼントしてくれた方がいいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100回位回したけど、当たりはなしです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

延々と400回くらい回しました。

でも当たりは一度も出ませんでしたね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年、同時期にキャンペーンをしていた時に500回近く回した記憶がありますが、当たった記憶がありません。それからまったくに近いくらい回していません。あのキャンペーンでトップ回数は何回か知りたいものですね。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

300回位回したけど、当たりが全くなしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何年も地道にまわしつづけていましたが、昨年末から無駄な行為と
きっぱりお別れしました。
今は確実にポイントになるものしか利用していませんです。

  • 回答者:ぴんくのくま (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャンペーンしてたので貯めっぱなしだったふくびき券使い果たそうと意地になって回すこと1250回。
なのに!!10ポイントが1回当たっただけです。
時間を無駄にした気分でいっぱいです。

果たしてこの回数は上位50人に入るのか興味津々です。
これで入らないなら私以上に物好きな人が大勢いるのでしょう(笑)

  • 回答者:匿名さn (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

200回?!凄いですね。わたしは30回くらい回して断念しました。

  • 回答者:jt (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回してません。
複数タブを利用して 200くらいまわした事ありです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30回くらいです。
なかなか当たらないから、あまり回していません。
いくらリーチになってもハズレるんだものつまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

120回くらい回しましたが途中でやめました。
とても疲れました骨折れ損でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日20回ぐらい廻しています。
暮れに初めて10ポイントが当たりました。
せめて100回廻せば10ポイントぐらいほしいですね。
ビンゴが揃えば50回のふくびき券が当たっていますが、廻しても廻しても当たらない福引ですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5回回して飽きました。
200回も回されたあなたは、我慢強い方です。
きっと良いことがあるでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれ廻していると全く当たりませんから、自分自身を客観的に見ると惨めな気分になりますからやめました。時間の無駄遣いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうやめました。回してません。
あれは時間の無駄です。
とにかくせこいサイトですから、「福引券の枚数でプレゼント」としたら、
「1000枚集めて100P差し上げます」くらいがオチのような。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は100回くらい回してみました。
しかし全く当たりませんでした。
こんなに回しても当たらないので、もうやる気が起こりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年50回くらい回しましたが、当たらないですね時間の無駄ですね。昨年は1000回以上回しましたが1度も当たりませんね。貴方の言われるように、福引きの枚数でプレゼントやポイントを頂きたいですね。

  • 回答者:ataranai (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あそこは当たらないです。私は、去年の正月に纏めて500回くらいガラを回しましたが、全て外れでした。それで、即、配信停止にしました。まず、当たらないですよ。答えは、今年は回していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る