すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

武庫川を自転車で渡りたいのですがどの道が一番渡りやすいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-21 10:41:10
  • 0

並び替え:

南武橋。・。・。・。・。・

  • 回答者:い; (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

尼崎~西宮間の移動なら、上武庫橋(阪急沿線あたり)、または武庫大橋(JR線あたり)が分かりやすいと思います。
出発地や目的地、また、南北どのあたりを経由されるのかにもよると思います。
伊丹、宝塚あたりだとまた違ってきますよね。
171号線は自転車では無理でしょう。
もっと北に行くと、渡れますが、鋪道のない道もありますから気を付けてください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

西宮の方から渡るのでしたら、武庫大橋なら安心して渡れるでしょう。
その北にある阪急の線路の南側にある橋は狭いですが、そこも渡れます。
渡れる橋がそれぞれかなり距離があるように感じますので、
とりあえず行くのでしたら、かならず下調べはしておいた方がいいですよ。

  • 回答者:チリンチリン (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る