すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今週末、土・日・月って休みです。
特に予定はありません。
ちょっと旅行じゃないけど、気分転換にどこか行きたいなって思ってます。けど、急なので、何処にしようか迷ってます。私は大阪です。1泊くらいできたらって考えてますが、どうしようかなって思ってます。車は運転できないので、電車での移動になります。一人で行こうかなって思ってます。のんびりくつろげたらって思います。
1 どの辺りがいいと思いますか?
2 どういうサイトで探せばいいですか?
その他、アドバイスをお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-20 22:43:41
  • 0

並び替え:

私も大阪に住んでいます。
世界遺産や、お寺が好きなら京都が良いですね。
ゆっくりブラブラ一人で行動している人もいっぱいいてます。

宿泊なら、じゃらんで予約したら楽ですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1神戸です。

2、神戸で検索するといろいろ出てきました。


今回、お盆に神戸へ一人旅してきました。

ハーバーランドなど楽しみました。

またデパ地下はすごい人。

おいしいものを買い込みました。

  • 回答者:リンゴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊勢志摩がいいかな
賢島あたりまで足延ばせますね
海が綺麗なところだし
宿泊は「楽天トラベル」が便利です
近鉄で行けば半日で到着する

  • 回答者:旅緒 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大阪ではないのでよくわかりませんが、
のんびりくつろぎたいのなら温泉などがいいと思いますよ
駅に近くて宿泊もできるところもたくさんあるとおもいます。

  • 回答者:mikoto (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.大阪ですが私は神戸が好きな街です
2.1泊で再度異人館に行ったり三宮をウロウロしたり.中華街ですね
 サイトは神戸三宮とか.神戸観光で探せばでてきます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 四国はどうですか?^^
2 http://sanuki.motue.com/2006/05/jr.html

電車でゆっくり香川のうどんを堪能されてみてはどうでしょうか?^^

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪からだと城之崎か白浜あたりに電車で一泊はいかがでしょうか。
温泉に入ってゆっくりしておいしいものというのがいいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

武田尾温泉はいかがでしょうか。

JR大阪から三田方面へ行く電車で一本で行けます。

紅葉がきれいなので秋がベストかもしれませんが、武庫川の清流が流れ空気がとてもきれいです。

しゃぷしゃぶも美味しかったです。冬はボタン鍋が楽しめます。

http://www.jalan.net/onsen/OSN_50353.html

  • 回答者:イノシシ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る