すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48の名古屋版、大阪版として、それぞれSKE48とNMB48が発足するとのこと。
じゃあ、札幌版のSSK48や福岡版のNKS48も計画があるのでしょうか?
皆さんの予想や希望なども交えて教えてください!

  • 質問者:おしえて秋元さん
  • 質問日時:2010-07-21 18:34:35
  • 2

東京秋葉の、AKBは良い
名古屋、、SKE って何? 栄 か!!
大阪のNMB は難波だろうけど、、、
名古屋は、大須・・OUS/駅地下・・ECK/名古屋城・・KSC(金シャチ)
これで行って欲しいな、、、

===補足===
大阪は良いとしても、名古屋は駄目だろうな!
48も無理だろうし、、、
中学生日記24(CGN24 or CNK24) NHK発信なら、上手く行くかも知れない

  • 回答者:金シャチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栄(SAKAE)と難波(NAMBA)だそうです!
札幌と福岡は私の造語ですが、すすきの(薄野)(SUSUKINO)と中州(NAKASU)です。
札幌と福岡は風俗になってしまいました(笑)

並び替え:

ありえると思います。
いっぱいアイドル候補いますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはあると思います。

そうなってほしいですね。

広島もなってほしいです。

  • 回答者:めめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あり得ると思います。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分にあり得ることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あるでしょう。
地方から出てきたら面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ありえると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ出したいみたいですね。
ロスからとか。TVでやってた。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

採算が取れれば増えるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いまの勢いが続き、
人気が出て、儲かれば、どんどん増やすでしょうね。
しかし、そのメンバーの親や親戚は、応援で出費は大変でしょうね。

  • 回答者:龍馬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
日本だけでなく中国や台湾、韓国にも作るかもしれないと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい作るとね、だめになると思いますけど。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あちこちで採算が取れていれば可能性大ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いまの勢いが続けばあると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
勢いがあるうちに、増えまくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
SKE48は成功してると思います。
NMB48はどうなるか見ものですね。

わかりませんが、仙台や札幌にも進出すると思います。秋元氏はAKBのフォーマットを海外にうることも考えてるようなので仙台や札幌・博多などでも展開すると思います。
まずはNMB48が成功するかにかかってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのように規模発展すると思います。その地方で番組を持ってほしいです。

  • 回答者:匿名です (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、AKB,SKEは成功してますからNMBも成功すれば
必ず発足するでしょうね。
地域密着型のほうが親しみがあっていいですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれはできるのではないでしょうか。
もちろん前例が成功すればの前提ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

計画は聞いたことありませんが
この勢いに任せて九州、北海道&東北なんか出来るかもしれません。
美少女だらけで男性は喜びますね。

===補足===
青葉でもいいですね
北海道とおなじにすると揉めますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東北は仙台版でAOB48ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る