すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、この夏ビキニを着ますか。それともワンピースですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-21 19:26:13
  • 0

ビキニ着ます。
ワンピースは持ってないので三角ビキニです。

===補足===
離れてます。
紐のビキニです。

  • 回答者:赤い (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三角ビキニで、2つの三角部分が離れていると、カッコ良く見えますよね。

さらに、紐っていいですね。
紐の対極の、矯正下着みたいな型のはださいです。

並び替え:

ビキニです、抵抗ありますが、夏ですので思い切って!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行りはビキニですね。
私もビキニをもっていますが、見苦しいのでセットになっていたスカートとタンクトップ(タンキニ)を着ます。
ビキニの方がトイレが楽です(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ないです。
着れないと言ったほうがいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
ビキニを着られるスタイルではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近年はビキニしか着ません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ビキニですよ。
ここ数年は

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニを着ます。

花柄の綺麗なビキニです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースのほうが可愛いデザインが
多いのでワンピースにします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
ビキニの勇気はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニきます。プールに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの家内は着ません。

腹が乗っかってしまうからでらです(汗)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニは着れません。
体系的に無理です。
この年ではワンピースがせいぜいです。

  • 回答者:無理子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のままのお腹では、どちらも着れません。まずはお腹を何とかして、ワンピースを着たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース可愛いと思います
レースの模様がグッドで買いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳ぎに行かないのでビキニは着ないです。
ワンピースは、体型を隠しにくいそうですね。でもビキニは勇気がいりますが。

  • 回答者:でぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2択なら ワンピースです。

ビキニは若い頃だけでしたね。
今は体系的に無理です。

  • 回答者:夏のイナズマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニです。
ちょっと派手めのモノを買いました。
泳げないのにちょっと水着だけは見栄をはってしまいました^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニを着ます!!
新しいの買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏はビキニを着ません。海に行く予定が無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニどころか水着自体が無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニを着る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
貧乳なので(涙)ビキニは厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
海に行く予定がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キニビをきます。
みんな期待していると思うので。

  • 回答者:教えて♪ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニ着ます。
新しいのかいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースですよ。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いづれでもなく、セパレートです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニの上にラッシュガードです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニは着ません。
タンキニです。
体のラインがごまかせるし、トイレも楽なのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニ着ますよ~♪

黒のビキニです。

小娘どもにはまだまだ負けなーい!!

  • 回答者:40歳です、何か文句ある? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラサー女ですが、海やレジャーのプールではビキニを着ます。
貧しい胸ですが気にしません!・・・いや、気にしないようにしてます(笑)
お店の売り場にはワンピースよりもビキニの方が多く売ってますね。

  • 回答者:アラサー女 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースはもう着ないですね。
ビキニしか持っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体型に自信が無いので水着は着ません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクール水着(ワンピース)です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいのでワンピースです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体と相談して
ワンピースにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニというか ツーピースです。
分かれてますけどお腹は見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、体型的海やプールでは無理なので、家でブラ・パン代わりにビキニ着て寝ています。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいので、
ワンピースですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニは着ません。ツーワンピースです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニを着ます、というか着ました。^^

この間、暑いしヒマだしすることないし・・・ということで夜な夜なビキニを着てみました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体型に自信がないので
いつもワンピースです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースを着ます。ビキニなんて着たら周りの人ににらまれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にらまれるって、嫉妬されるってことですか

もちろんビキニを着ます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは今年もワンピースを着ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でそーと着ようかな。
見つかるかもしれない おーコワ!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
恥ずかしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る