すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

職場の仲間でプールに行こうという話しですが、30歳でビキニは痛いですか?

===補足===
一緒に行く人にどんな水着を着るか確認して合わせるのは可笑しいでしょうか?自分だけ露出が多かったり、逆に変にガードしてると気まずいですよね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-13 22:54:16
  • 0

ごめんなさい。悪いけど痛いです。
みんな人ごとだっていうのと、ポイント欲しさに大丈夫って言ってるだけです。
こういう事聞く人って若く見られたいからだと思うので。

ワンピースでもガードし過ぎなんて別に思われませんよ。
パレオとかぐるぐる巻いてるのは潔くないし、
タンキニやショートパンツだと「ママ?」って感じですけどね。
ビキニだと逆に「必死?」「何か期待してる?」と思われちゃいますね。
30でも恥じらいはあったほうが色気がありますし、好感を持たれます。

あと、人が何着てくか聞きたがるのはおばさんですよ。
ワンピースでオシャレっぽく、あなたに似合うのを探して着るのが一番良いですよ。
もし他の子が若い子ばかりで気になるなら、逆に大人っぽさで感心させてあげればよいです。
その方が良い意味で目立ちますよ。

  • 回答者:変にガードとか考え過ぎ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビキニを 着ようと思える気持ちがあるなら  今のうちですよ 後で後悔しないためにも
頑張って

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。今のうちです!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳でビキニは痛くないです。
年齢より、体型とか、たるみとかが気になるところだと思うので、スタイル良ければ、年齢に関係なくビキニOKです。
みんなと確認するのはいいと思います。一人だけビキニだと、すごく恥ずかしい思いをしそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着の柄さえ注意すれば
全く問題ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代でビキニは全くおkですよ^^
でも、派手なのは抑えて、シンプルなビキニが似合うと思いますよ☆

ビキニの上にパーカーとかOKだとおもいます^^

  • 回答者:古椿 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんノープロブレムだと思われます。

  • 回答者:ねこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛い以前に人を不快にさせるようなだらしない容姿ならやめたほうがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

股間がもっこりしすぎて痛くなるとか?

露出が多いほうが 喜ばれるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セクシーすぎたり、奇抜でなければ大丈夫だと思います。

  • 回答者:kei (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る