すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

好きな人と離れ離れになってしまいました

再会できるおまじないみたいなのあったらおしえてください

  • 質問者:Zum
  • 質問日時:2010-07-21 23:34:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!!

さっそくやってみます!!!

並び替え:

おまじないとはちょっと違いますが、私自身が彼と別れることになった時(このまま別れる可能性50%、戻る可能性50%でした)に、わらにもすがる想いで使ったのが、パワーストーンです。

もともとアクセサリーをつけるのが面倒臭いと思うタイプなのですが、それに限っては毎日つけていても全然苦になりませんでした。

現在また同棲を初め来年結婚予定ですが、ふと気がつくと、そのパワーストーン、つけなくなっています。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

流れ星を見つけたら消える前にお祈りをしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に向かって必ず会えると3回言ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やってみます
ありがとうございました!!!

http://uranai.nifty.com/bitway/omajinai/omajinai41.html

願い事を叶えるおまじないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのサイトにいってみますね
ありがとうございました

①ローズクオーツ&水晶(出来れば粒粒)を買ってくる
②ガラス瓶(蓋はコルク)に①をいれる
(蓋をしっかり閉めて胸の上に持って寝る)
③好きな人の写真があればベッドの枕元に貼る
(ない場合はひたすら思い浮かべる)
これで18日以内に会える

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

また今度やってみますねw

とにかくまた会いたいと念じることです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ww
そーですかww
まーそーですね^^
ありがとうございました!!✡

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る